鈴鹿サーキット 西エリア F1ホテル! | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい

 

4月5日からの鈴鹿サーキットのF-1のホテル取れた爆笑ハート


チケットはV席取れて、余裕だったんだけど

ホテルがいっぱいで!


なんとか、昨日たまたまキャンセルが出たのか

鈴鹿サーキットから3.5キロのところの徒歩圏内のホテル2泊確保ゲラゲラ



良かった!


予選2日間、本戦1日の3日間も家から往復は大変!

 諦めない大切さと

チャンスが来たら損切りしてでも掴む勇気!


感じた笑い泣き



高かったからねえ!普段なら2泊で3万円位のホテルが2倍になってた!


もうひとりみてたから取られる前に即決。


あとは渋滞対策としては!

4月5日初日は、家から名鉄の指定席で名古屋まで、

名古屋から白子駅までも近鉄の指定席確保爆笑



指定席はとなりにしらない人来るの嫌だから左右確保してる!グラサン

白子駅から鈴鹿サーキットまでは5.6キロくらいだから歩く笑い泣き



4月7日の終わった後も同じ行程照れ



これで、鈴鹿サーキットの車や電車の渋滞には巻き込まれなくて済む照れ





鈴鹿サーキットのチケットは56000円だったね照れ

ホテルも2泊で7万円代だから


海外より安いかな、大分!



まゆこ、
5月にモナコのF-1観に行くんだけど、確か桁が一桁違った照れ??




席にも寄るけどF-1チケットだけで
↓確認したらやはり
31万円爆笑


カンヌに 4泊で41万円


笑い泣き


ついでに寄るパリ3泊13万円

パリの方が安い滝汗



飛行機28万円
↑パリに寄ってこれだから意外にお得?






トータル113万円くらいだった照れチョキ

それと滞在税しょんぼり!!


イタリアにも電車で遊びに行くよ照れ





↓ほら、これ!


搭乗者氏名
> TOTSUKA/MAYUKO MS様
>
> ◆フライトスケジュール
> 2024-05-内緒
東京(成田) - パリ(シャルル ド ゴール)
↑成田からしか取れない笑い泣き

新幹線と前泊のホテル1泊も必要!
 
> パリ(オルリー) - ニース(コートダジュール)

2024-05-
> ニース(コートダジュール) - パリ(シャルル ド ゴール)


> パリ(シャルル ド ゴール) - 東京(羽田)

↑羽田しか取れなかった笑い泣き

新幹線必要笑い泣き
(5/着)
>
> ●ホテル
> ・パリ【確保済み】
>  ※朝食付き
> 食事条件 : 食事あり(朝食)
> チェックイン : 2024年5月
> チェックアウト : 2024年5月
> 泊数 : 3泊
> 滞在税現地払い要 EUR1.00~5.75/1泊
↑滞在税笑い泣き??


なにそれえ!



↓しかも高い笑い泣き


> ニース
>
>  HOTEL※朝食付き
> チェックイン : 2024年5月
> チェックアウト : 2024年5月
> 泊数 : 4泊
> 滞在税現地払い要 2.95€/1泊

↑滞在税爆笑
>

> ●観戦チケット
> GRANDSTANDS:(3DAYS)5/24~26
>
>
>






 
 
↓空飛ぶうさの神ラブ
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは以下のYouTubeでラブ
 
 
 
↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時からスタートしてるよ!ほぼ毎週アップされるおねがい

 

 

 
 

 

 

 
 

Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 

 

 

 

 

↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 

 

 

日版さん調べ!

 

 

 

 

 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ