TOEIC800点越えて思ったこと | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい

は~お盆は暇だった(笑)🤣



あまりに暇だから、DIYをしようと思ったのに


材料が全然来ず笑い泣き






北海道へお出かけしようと思ったら、満席で飛行機が取れず笑い泣き




名古屋との直行便がなくて、新幹線併用で笑い泣き

そんなめんどくさいの嫌プンプン




お仕事でもしようと思ったら、そういえば業務の効率化をはかってちょっと前に自動化してしまったので、お仕事もなく笑い泣き





無駄な出費を見直そうと、クレジットカードの利用明細をチェックしてみたところ、


ちょっと前に1円単位まで無駄を切り捨てたから1円の無駄もなく笑い泣き








↓わかるにゃ~

断捨離し過ぎて何もなくなったパターンね照れ








タイトルと内容がめちゃくちゃなので、



一応タイトルについて少しチュー


 




まゆこ、アメリカに行く前に、英語のリスニングとスピーキングを徹底的にトレーニングしてさ~グラサン




たった3ヶ月位でTOEIC800点越えたよグラサン

 元が何点だったか忘れたけど、大分低かったのは覚えてる笑い泣き






その秘訣は何かと言うと



やるしかなかったからびっくり



崖っぷち(笑)🤣



旅行で遊びに行くわけではないから、

リスニングとスピーキングが出来ないと

命の危険すらある照れ





いやいや、本当にそうなんだってば!



海外ってさ、特にアメリカ笑い泣き

詐欺大国、犯罪大国で、電車や飛行機が予定通り出ないなんて当たり前だし、

役所の大切な書類だって紛失したりするからね!


ハッキングで
銀行からお金がなくなったこともあるし。




トラブルがあったときに言葉が話せないなんて命に関わる問題だから、


徹底的にトレーニングしてから行ったラブ





お陰で、今でも海外に行ってどの国でも(フランス以外)困ることがない照れ


フランス人は超性格悪くて、わざとフランス語しかしゃべらない上に、完全に日本人をバカにしてるよねムキー


基本的にあの辺の国の人は嫌い(イギリスとかスイスとかあの辺)





中国語は全く分からないから最近少し困ることがある照れ

本を海外展開してて、資産構築クラブも世界展開するんだけど、

全くわからない中国語に関しては、スタッフさんにお願いしてはいるけど

分からなすぎてさすがに困っている照れ




AI翻訳のレベルがもう少し上がると助かる照れ



AI翻訳ってさ、わからないところを勝手に飛ばしたりするよね( ̄□ ̄;)!!



飛ばされていることにすら気が付かないレベルだから困る( ̄ー ̄)


CHAO
 
 

 

 

 

2023年

 ビジネス書 

ダイヤモンド第1位

(日販2023年5月ジャンル別)

 

 

 

 

 

 

うふふ教の教祖様まゆこの本が、

 ついに

 
 
13万部突破!
 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加

 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

 

↓まゆこ、インタビューメディア【RealSound】に掲載されたよハートゲラゲラ

リアルサウンド掲載記事

 

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人