エルメスで驚いたこと2つ(笑) | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい

は~びっくり🤣



したした!


↓びっくりしたにゃ口笛








まゆこ、プレゼントを探しにエルメスに行ってみた照れ



びっくりしたのはエルメスのその価格笑い泣き


小さいタオルハンカチ1枚8000円越え(笑)🤣



もうひとつびっくりしたのは、やる気のない従業員(笑)🤣





こんなところで、よくみんな買うね笑い泣き




なんのために、ただ高いだけで品質もタイシテよくもなく、スタッフも最悪なエルメスで買い物するの照れ??





お金がない人がお金がないことを隠すために見栄をはるため


としか思えない照れチョキ






まんまとその戦略にひっかかって、資産をゴミに変えている人達がいる一方

だって8000円のそれを買ったとしてそのままコメ兵に持っていって8000円以上で売れるか?


必ず値下がりするよね。


8000円と言う資産をタオルというゴミに変えたことになる照れ




一方
人知れず地味に生活し、どんどん資産を増やして自由を手に入れている人達も増えている照れ







まゆこも高級ホテルとか泊まるし、プライベートジェットとかも使うし、

でもまゆこの場合は死に金になってない爆笑


自分や家族だけでなく周りの大切なみんなで楽しんでいるからラブ






フランスは食べ物も超まずいし、インテリアやファッションのセンスも悪いし


エルメスとかフランスブランド好きの日本人
何が好きなのかさっぱり分からない(笑)🤣







CHAO




 

 

 

 

2023年

 ビジネス書 

ダイヤモンド第1位

(日販2023年5月ジャンル別)

 

 

 

 

 

 

うふふ教の教祖様まゆこの本が、

 ついに

 
 
13万部突破!
 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加

 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

 

↓まゆこ、インタビューメディア【RealSound】に掲載されたよハートゲラゲラ

リアルサウンド掲載記事

 

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人