【続】年収1億円の夫の正体♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい

 


前の記事の続きラブ



あ、まゆこのプロフィールね↓

UMAくん婚姻歴 バツ3


元夫の
それぞれの年齢と年収、職業と性格照れ出会い!

グラサン1人目の夫 (当時相手もバツ1)
36才だった
年収1300万円
金融系役員
家事はほとんどやってくれていて、穏やかな性格のイケメン照れ浮気は絶対しない!結婚してからも家の中でも一日中まゆこをつけ回し、まゆこのストーカーだったチュー
イオングループ結婚相談所のツヴァイ

↓この夫グラサン



やはりさ、バツ1の夫には難があった笑い泣き

↓おやプンプン??

↓まゆちゃんって!

↓バツ3しょんぼりはてなマーク

↓考える猫(=^_^=)



返品された品物には

難があるね爆笑


服のセールとかアウトレットでもさ、

安くなってる物は大体何か難があって、返品されたもの笑い泣き



本当に欲しいものはすぐ売り切れて返品されない照れ



だから、いい物はみつけたら定価ですぐ買う方がかえってお得ラブ








グラサングラサン2人目の夫(初婚)
アメリカ人でまゆこもアメリカに住んでたグラサン
19才だったラブ


無職、年収ゼロ円、実家は不動産系の大富豪札束


オタクなんだけど、見た目はトムクルーズ笑い泣き



ラスベガス旅行中にナンパされて、一年後に結婚



性格は情熱的ラブまゆこの事が猛烈に好き!




↓次は三人目ラブラブラブ

グラサングラサングラサン





次に続く
 
 
↓空飛ぶうさの神ラブ
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは以下のYouTubeでラブ
 
 
 
↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時からスタートしてるよ!ほぼ毎週アップされるおねがい

 

 

 
 

 

 

 
 

Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 

 

 

 

 

↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 

 

 

日版さん調べ!

 

 

 

 

 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ