まゆこが電話に出ないワケ♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい



まゆこは電話に出ない爆笑


なぜかと言うと、それは相手の為の時間になってしまい、予想外の無駄な時間を奪われ


奪われた時間以上に集中力も奪われるため照れ



同じ理由で、まゆこ、宅急便の受取も午前中ではなく、午後の14時からの2時間で同じ日にまとめている笑い泣き



まゆこのスケジュールは例えば今日はこんな感じ


6時起床 ドリームボードとアファメーションをやりラブ
窓を開けて換気する


船舶免許の勉強(明日実技講習だから一時的に今日はこれが最優先)

(Wi-Fiは夜からずっとオフのまま)

7時30分 少し休憩し

7時40分から8時過ぎまで 船舶免許の勉強(普段は勉強はしない、たまたま今だけ最優先照れ)



日焼け止めを塗りゴミ捨て
(日の出前に捨てるの忘れて失敗だった)

Wi-Fiを15分だけオンにして

その後ブログ→他のSNSにも連携発信(15分で済ませる)

8時30分 朝ごはんを食べ

軽く掃除照れ

今日からのマリーナへの旅行準備と家事

ランニングマシーンでランニング30分グラサン

11時頃

明日船舶免許の実技講習だから車でドライブを兼ねて向かうキョロキョロ


午後はずっとドライブおねがい

午後は勉強や仕事は一切しない!

出来るだけ普段は仕事も午前中の15分で済ませる!



お昼ご飯は海沿いのレストランへ


Wi-Fiオン(Wi-Fiは1日のうち出来るだけ30分くらいだけオンにして、それ以外は機内モードにしている)

夕方15分間くらいで、かかってきた電話の人にメッセージ送ったり(機内モードにしていて電話には出れませんと伝える)

その他メッセージ送付やメールチェックラブ

↑こう言うのも相手の為の時間になってしまうので手短に済ませる!



(その後Wi-Fi はずっとオフのまま)

夕方ホテルにチェックインおねがい

船舶免許のロープワークの復習少し(これも直前だからたまたま今だけ)



家にいるときならもう一度ランニング、筋トレ、ヨガ照れ(夕方は1時間かける)

18時 夕食ニコニコ

お風呂


家にいるときならドリームボードとアファメーション
21時 寝る





という感じ!


大きい石を先に入れると

小さい石は入れないようにする

または隙間に入れるしかなくなる!




ほとんどの人は逆をやっている爆笑



ほとんどの人の日常

7時半に起きる

家事など雑用をする

8時 会社へ行く

へとへとになり

18時 自宅へ帰る

夕食を食べ

SNSをだらだらみたり、だらだらメッセージラリーしたり



お風呂に入り

寝る笑い泣き




↑これでは自分にとって最も大切なことをいつやっているのか分からないおねがい


会社員ではなく主婦などの人も


7時半 起きる

家族の為の食事を作る


家族がいなくなり1人の時間ニコニコ

だらだらSNSをやるか

趣味の習い事に行くか

友達とランチでだらだら話をする

夕方 帰って家事をして家族のための食事を作り


家族の世話が終わって寝る


↑いつ自分にとって最も大切な事のための行動をしているかさっぱり分からない笑い泣き目標がなく空虚だから同じく人生の目標のない主婦の集まり、習い事に行って気持ちを紛らわしている!






まゆこ、思う爆笑

自分にとって最も大切な事は

少なくとも周りの人や世界!日本を幸せに出来ることであるべき照れ




自分が楽しくても周りを幸せにするような需要がない事は、

自己満足照れ



そのバロメーターがお金!

自分にとって最も大切な事が本当に周りの人を幸せにしている社会に貢献していることなら

必ずお金または別の豊かさがそれによって今入ってきているはず!





それをやってもお金が出ていくだけで入ってこないなら

それは社会貢献にもなっていなくて単なる趣味照れ






そのバロメーターがYouTubeやその他SNSで分かる!


今やっていることをテストでYouTubeなどにアップしてみて

1円も稼げなかったり、熱烈なフォロワーがいないのなら

その事が誰の役にも立っていないという事になる!ニヤリ


 

例えばまゆこの趣味の旅行は趣味でありながら、大金を使っても明らかにシェアすることで人の役に立っている!


ブログなどのSNSに感謝の声が頻繁に届き、まわりまわって自分も関わるスタッフさんも豊かになっている!

だから、まゆこの趣味の旅行は無駄になってはいないとテストで結果になっている!



船舶免許もそう!

そのマリーナでの富裕層の人脈が出来た!

その目的のための船舶免許だから目的をきちんと達成している爆笑



詳しくは以下のYouTubeでラブ今日から!



↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時からスタートしてるよ!ほぼ毎週アップされるよおねがい








Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 


 

 


↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 


日版さん調べ!





 

 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 




 
 
     人気記事↓
 

 

 


 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加

 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人