金運急上昇♡お財布 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい



下矢印まゆこの鞄の中身はこれ口笛


左から、
メンターから貰ったデュポンのペンおねがい
スワロフスキーのペン、
木製シャープ爆笑
ゴールド?風の消しゴム笑い泣き
フランクリンプランナーのスケジュール帳(コンパクトサイズ、見開きで1日のタイプ)
アマゾンで一万円位だったお財布ラブ

下へ行き、名刺入れ
ヘリオケア360(日焼け止めサプリメント)
下へ行き、
ブルーライトカットメガネ(度なし)
サングラス

スイカのはメイクポーチラブ





お財布は金運が上がるものは何かとか色々意見はあるけど

お金持ちはコレと決めたらコロコロ変えず方針を貫くタイプがほとんどグラサン



まゆこのお財布方針は

1、黒の長財布でリボン付きが好き

黒は特に投資家などで既に金運がいい人にはオススメ!!金運を安定させ、無駄遣いしないとか照れ

リボンはご縁を繫ぐ。

金額は気に入れば関係ない。

まゆこ、一万円位のお財布をよく使っているけど金運最高グラサン

2、現金は1度に10万円ずつおろす。

まゆこ、ほとんど現金を使わないためその10万円は2年くらいずっとお財布にある爆笑

今は所持金92000円だった。

タイミング見計らって、所持金が7万円位になったら
2年に1回位、10万円おろす爆笑

3、お札は種類ごとに分けて入れて、まゆこは上向きに入れる。すべてピン札照れ

ピン札をわざわざ用意しているわけではないけど、

お金持ちの住むエリアに住んで、

お金持ちの行くお店に行っていると

大体出てくるのがピン札なためチュー


4、カード類は、クレジットカードが5枚爆笑
(普段一種類しか使っていないけど、万が一の為にビザ、アメックス、マスター、JCBなど、カードブランドを分散して持っている)

銀行のキャッシュカードが1枚

ポイントカードは持たないおねがい

空港で使えるアメックスのプライオリティーカード1枚



そんな感じ!


お財布は3年に1回位は変えるよ照れ




あと、スマホは写真撮ってるから付けられないけど、アマゾンで新品で8000円位だったものおねがい



うふうふラブ

↓ちなみに持ち歩かないけど、パソコンはこちら。お友達の韓国人の社長さんからプレゼントしてもらったフジツーのラブチョキセッティングなどもすべてした上でプレゼントしてくれた照れみんな超優しい!!




↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時スタート!ほぼ毎週アップされるよおねがい








Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 


 

 


↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 


日版さん調べ!





 

 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 




 
 
     人気記事↓
 

 

 


 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加

 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人