まゆこの肩書き♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい






私の辞書に不可能と言う文字はないグラサン

(ナポレオン)





私の人生に

常識
と言う文字
もないグラサン

(↑まゆこ)








あ、まゆこさ照れ

職業とか肩書き♡

良く聞かれるのキョロキョロ





だから、ふとこれシェアしようかと照れ




職業 吹けば飛ぶ、大赤字過ぎる

幽霊会社の社長笑い泣き





週休7日、労働時間は1日5分照れ
(↑ナマケモノ過ぎて、このブログ書くだけ)





肩書き SM愛好家ラブの億り人
(SM好きな富裕層照れ



↓()の意味があるかなキョロキョロ??




趣味 旅行と芸術(ピアノと絵画や壺など)、カーレースチュー(F1ドライバーを目指している)


年収 0円笑い泣きチョキ
(幽霊会社の大赤字のせいグラサン


↓会社のせいプンプン??





ハッピーのモト  自由な時間と財力で、
お金や時間を気にせず、

いつどこへでも行けて、

宇宙と地球を行き来したりグラサン

世界の誰とでも会えて、何でも出来る事かなあ爆笑ハート

その先でなぜか、さらなる幸運の出会いや、豊かさが降ってくるから


さらに自由に豊かになるおねがい












Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 

2023年

 ビジネス書 

ダイヤモンド第1位

(日販2023年5月ジャンル別)

 

 


↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 


日版さん調べ!




 投資本1位快走! 



 

うふふ教の教祖様まゆこの本が、

 ついに

 
 
16、5万部突破!
 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
 

 

 




 
 
     人気記事↓
 

 

 


 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内


1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan



友だち追加

 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!
フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人