一歩ずつ・・・楽しむ人生へ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今年も3月のこの季節がやってきましたね。

 

もう震災から12年ですか・・・。

 

本当に早いものです。

 

あれからいろいろなことがあって・・・月日が風のように流れていったと感じています。

 

しかし、起きていたことは・・・必ずしも軽やかなことばかりではなく・・・大変なこともありました。

 

 

先日も・・・あるじヤマトタケルさん天照さんと・・・リレーのように重大なメッセージが降りてきましたね。

 

正直・・・僕自身「ここまでオープンにするの?(゚Д゚;)」と驚いていました(;^ω^A

 

実は・・・あるじが言っていた「巨大なブラックホールが出現するのを見た者もいる」・・・というのは、僕自身のことでもあります。

 

確か2018年のことだったと思うのですが・・・世界の大変化(大審判)の時に、上空に真っ黒で巨大なブラックホールが現れる映像を見たことがありました。

 

その頃、K君も似たような光景を見ていたようで・・・当時、二人で電話で話し合った時に「また日本は戦後のような経験をするのか・・・」と・・・愕然としたのを覚えています。

 

その時、見た映像についてブログに書こうかとも思ったのですが・・・さすがにその内容を書くだけでは、読んで下さる皆様の不安を煽るだけなので・・・ストップしたのを覚えています。

 

 

その後・・・僕の中で「日本の未来を少しでもよくしたい」という想いが湧いてきまして・・・あるボランティア活動に参加することにしました。

 

しかし、2021年末の「今後の方向性について」でもお伝えしておりましたが・・・あまりにも厳しい状況に追い込まれてしまいまして、ボランティア活動からは離れざるを得ませんでした。

 

考えてみますと・・・当時は未来を見た危機感から、自分を追い込むように頑張っていた面があったと思います。

 

そのため、先日の天照さんがおっしゃっていた「楽しむ」ことからは、少し離れていた状況でした。

 

こういうこともあり、自分のこれまでの経緯を振り返ってみますと・・・確かに、今回の神様達のメッセージ一つ一つが、理に適っていることがわかります。

 

しかし、まさか神様達がこの真実をオープンにするために、以前から話し合って・・・一つ一つ必要なメッセージを届けて下さっていたとは・・・僕の中では、全く知るよしもありませんでした(;^ω^A

 

 

ただ・・・読んで下さっている皆様の中に、もしかしたら僕と同じように感じていらっしゃる方がいるかもしれませんが・・・。

 

ある日突然、上空に巨大なブラックホールが出現し・・・とても多くの方が亡くなるというリアルな情報を得た後に・・・「楽しんで生きましょう」と言われても・・・すぐに楽んで生きることは難しく感じる面もあると思うのです(TωT)

 

実際、映像を見た当時の僕も、簡単には消化できず・・・「自分になにかできないだろうか・・・」とずっと考えていたわけです。

 

それでボランティア活動に参加して、非常に苦労することになったのですが・・・ただ実は、背景にはいろいろな理由もありまして・・・これも必然のことだったと、今では理解できています。

 

 

大変ではありましたが・・・自分なりの感覚では確かに、日本がよりよくなるための影響の一端を担わせて頂けたように感じていました。

 

また、多くのことを学ばせて頂き・・・結果的には、より「楽しんで生る」方へ近づけたとも感じています。

 

神様達はよく・・・「人生は山あり谷あり」「人生には紆余曲折がある」・・・などとおっしゃいますが、大変な経験があればこそ人生は少しずつ「楽しんで生る」方へ・・・自然と進んでいくものなのかもしれません。

 

 

ただ、この辺の感覚は・・・おそらく、神様達と人間ではだいぶ違うと思うのです。

 

天照さんに「楽しんで生きましょう」と言われると・・・頭では正しいとわかっていても、心が付いてこない部分もあるかもしれません。

 

僕自身の中でも、およそ5年前に見た映像を・・・今でも完全に消化しきれたわけではなく・・・まだ心の奥では、辛く感じている部分があります。

 

大審判の真実をしっかり受け止めながら、完全に乗り越えて楽しんで生きるというのは・・・正直、なかなかハードルが高いと感じています。

 

 

今日登場してくれるのは、震災で亡くなった親友のS君なのですが・・・生前はよく二人で飲みに行って、いろいろと本音で語り合った思い出があります。

 

S君は今、守護存在となり、大切な家族を見守っていますが・・・最近は年に一度、この時期にはブログに登場してくれています。

 

ということで・・・ちょうど、神様達のメッセージだけでは消化しづらい状況があると思いますので・・・せっかくなので、この件についてS君と本音で話し合ってみようと思いました(^^)

 

 

では、登場してもらいましょう。

 

S~!

 

よろしく~(^^)

 

 

 

 

 

 

S君「おひさしブリーフ」

 

 

おひさしブリーフだなぁ(^^)

 

ちゃんとリンスしてるか?

 

 

S君「おう!

 

お前もちゃんとリンスしろよ!」

 

 

あはは(^^)

 

相変わらずだなぁ。

 

 

S君「まぁな。

 

でも・・・こっちもいろいろあってさ。

 

なかなか大変だよ。」

 

 

大変って・・・家族のこと?

 

 

S君「そうだなぁ。

 

子供が大きくなってきたから・・・だんだん心の面で難しいことがあってさ・・・。

 

彼女(奥さん)はよくやってくれているんだけど・・・簡単なことじゃないよなぁ・・・。」

 

 

そうかぁ・・・。

 

確かに、心に関することは・・・簡単なことじゃないと思うよ。

 

Sも、頑張って家族と向き合っているんだなぁ・・・。

 

このブログも最近、突っ込んだ内容が降りてきてさ。

 

Sは知っているかな?

 

 

S君「知っているさ。

 

まぁ・・・毎回じゃないけど・・・俺もほとんどの記事は読んでいるよ。

 

こっちでは・・・なんと言うか・・・エネルギーで読む感じだけどね。

 

しかし・・・神様達の想いはわかるけど・・・俺はやっぱりまだ人間の気持ちもあるから・・・ピースの言いたいこともわかるよ。

 

難しいよなぁ・・・大審判が来るって言われて・・・どんだけ大変なことかを聞かされてから・・・『楽しんで生きましょう』・・・だもんなぁ。

 

ははははっ・・・神様達の悪口を言うわけじゃないけど・・・まぁそれこそ難しいと思うよ(笑)」

 

 

だよなぁ・・・神様達も、その辺わかっているとは思うんだけど・・・そう言うしかないんだろうなあって思ったよ。

 

やっぱり・・・大審判について、なんにも伝えないのも違うと思うし・・・伝えたら伝えたで、キチンと着地点を示さないのも違うと思うから・・・。

 

そういう意味では、神様達は真実を届けながらも・・・できるだけ俺達が心を乱さずに、大審判の真実を受け止められるような・・・最善のメッセージを届けてくれたんだとは思っているよ。

 

 

S君「そういうことだよな。

 

難しいのは・・・オレも家族を見守っていてよく思うんだけど・・・『ここは時間がかかるなぁ』・・・ってことがよくあって・・・簡単に解決できるケースは・・・むしろ少ないんだよな・・・。

 

特に心に関することは・・・ゆっくり少しずつ解決していくしかないことが多いから・・・でも少しでも・・・心を立て直せるためのヒントや導きがあると・・・その分・・・解決も早くなるとは思うんだ・・・。

 

この辺は・・・多くの人達が誤解しているかもしれないけど・・・案外・・・心に関することは・・・すぐに解決しようとするよりも・・・しっかり真実を見て・・・じっくり向き合った方がよいことが多いんだ・・・。

 

まぁ・・・俺自身もそうなんだけどさ。

 

あはははっ。」

 

 

その辺は、みんな同じだよな(^^)

 

やっぱりオレもそうだよ。

 

神様達は、そういうことも全部見抜いた上で・・・一歩ずつ歩みやすい道を示してくれているとは思うんだけどね。

 

じゃあ・・・Sとしては「楽しんで生きる」ことについて、どんな風に思っている?

 

 

S君「そこだよなぁ・・・たぶん・・・『本心から楽しんで生きる』って言葉に・・・確かに・・・全てが納得できる答えが眠っているとは思うんだよ・・・。

 

俺自身も・・・そこに向き合って日々歩んでいる感覚があるし・・・お前もそうだと思うよ。

 

一人一人答えは違っていいと思うし・・・それぞれの『楽しむ』は・・・そもそも違うものだしな。

 

ただ俺としてはさ・・・一つには・・・外界に気遣うよりも・・・もっと自分のよさを活かすように生きたらいいと思っているんだ。

 

ここが結構・・・日本人にとって大事な部分だと思うんだよ・・・。

 

確かに・・・優しく人の心を気遣うところは・・・日本人の長所で・・・それがあればこそ・・・日本社会は成り立っていると言っても過言ではないと思う。

 

でも・・・逆から見ると・・・そういう習慣が一人一人の魂のよさを抑えている面もある・・・。

 

だから・・・ケースバイケースだとは思うけど・・・時には自分のよさをしっかり見て・・・それは本心から楽しいって思うことを大事にすることと同じだと思うけど・・・その方向へ少しでも前に進むことも・・・大事だと思うんだ・・・。

 

ここはね・・・一人一人状況が違うと思うけど・・・結局・・・俺の家族の件も・・・このことが問題の発端でさ・・・。

 

まぁ・・・周囲に気遣って・・・自分の気持ちを抑えなければいけないってことは・・・時に若者には辛いことなんだよな・・・。

 

若者だけじゃなく・・・自分の人生を本当に切り開きたいと・・・心底から思っている人にとっては・・・とてつもない苦痛だと思う・・・。

 

わけもなくさ・・・身体が重くなったり・・・イライラすることもあるかもしれない・・・。

 

そんな時はさ・・・自分が本心から楽しいって感じる方向を・・・もう一度思い出してみるといいと思うんだよ・・・。

 

ピースはさ・・・確か・・・大学出てから就職して・・・そっから漫画家目指したんだよな?」

 

 

ああ・・・そうだねぇ。

 

当時は、すげぇ絵が下手な状況だったけどね(笑)

 

でもあの時は、魂が「やっぱり漫画家になりたい!」って叫んでいるのを感じて・・・のたれ死んでもいいから漫画家になろうって思ったよ。

 

会社の所長が熱心に止めてくれたけど・・・考えは全然変わらなかったし・・・今にして思うと、神様達のご加護とお導きがあったように感じるよ。

 

冷静に考えると・・・無謀な挑戦なのにねぇ(笑)

懐かしいわ(笑)

 

でも・・・まぁあれがあったから今があるんだなぁ。

 

 

S君「そうだよなぁ・・・。

 

人生ってのは・・・たぶん・・・押し引きの両面があってさ・・・。

 

押す時はちゃんと押す・・・。

 

引く時はちゃんと引く・・・。

 

そういう両面の学びがあるんじゃないかな・・・?

 

ピースがボランティアしていた件だって・・・こっちから見ると・・・やっぱりそうしなければよい未来に繋がらないことが見えていたよ・・・。

 

だから・・・厳しい挑戦だけど頑張れって思ってたんだ。

 

そういうことが人生の中にはあるけど・・・でもたぶん・・・どんな時も『楽しむ』ってことはできるのかもしれないって思うよ。

 

よく考えてみなよ・・・ピースもボランティアの時・・・本当は楽しい部分があったんじゃない?」

 

 

ああ~・・・そう言われてみると・・・確かにそうだよ。

 

やっていることは違和感なく、充実感があったし・・・人間関係でも、いい人達がいて・・・いろいろ学ばせてもらったからなぁ。

 

要するに・・・しんどいのは、見えない領域からの妨害が酷くてね(;^ω^A

 

海にも迷惑かけちゃうから・・・辞めざるを得なかったけど・・・。

 

でも、そう言えば・・・古い神々のシステムが見え始めたのはあの頃だし・・・神様達と共にそれを浄化できるようになったのも、あの頃なんだよなぁ。

 

まぁ厳しい状況下だからこそ、能力が開いたってことかなぁ・・・。

 

結果的には、そういう能力を得させてもらったって言えるのかもしれないね。

 

 

S君「やっぱり人生に無駄はないよなぁ。

 

俺もさぁ・・・こっちで守護やっていると・・・とんでもない試練に遭うことがあるんだけど・・・そういう時に限って・・・上の神からの助力とか・・・支援をたくさん得られて・・・俺の実力も高まっていくんだ・・・。

 

時々ドラゴンボールの内容を思い出すんだけど・・・サイヤ人がピンチを経験するほど強くなるってのは・・・あれも真理だと思うよ。」

 

 

はははは(笑)

 

そういえば、Sとドラゴンボールについて話すのは初めてかもしれないなぁ(笑)

 

 

S君「あの漫画はなかなか真理を突いていると思うよ。

 

ほら・・・スーパーサイヤ人になってから・・・あえて感情を落ち着けるように修行したりするだろう?

 

あれはまさに・・・俺達守護系の存在もやっている修行でさ・・・いかに力強い愛を持ちながら・・・いかに静かな心を保てるか・・・というところに守護神の真髄があるんだ。

 

で・・・やっぱり成長できると嬉しいし・・・楽しいんだよなぁ。

 

孫悟空の気持ちがわかるよ・・・あっはっは!」

 

 

あははっ・・・なるほどね(^^)

 

人生は厳しいけど楽しい・・・ってことかぁ・・・。

 

まぁ・・・時には消化するのに時間がかかることもあるけど、長い目で見て楽しむ方向に進んで行ったらいいってことかねぇ。

 

 

S君「そうだなぁ・・・そうすることで・・・少しずつ安定して魂の力が増していくと思うんだ。

 

そっちでは・・・俺達守護系の存在みたいに・・・わかりやすい実力じゃないかもしれないけど・・・。

 

それでも・・・振り返ってみると・・・自分の心が落ち着きやすくなっていたり・・・アップダウンの幅が少なくなっていたりするんだよ。

 

なにしろ・・・そっちは今・・・見えない領域の状況が大変だからさ・・・。

 

どうしても心が乱れることがあったとしても・・・仕方がないよ・・・。

 

特に今の時期はそうで・・・日本全体で大きな波を経験しているから・・・これを読んでいる人も・・・身体が疲れていたり・・・心が不安定だったとしても・・・どうか自分を責めないでほしい・・・。

 

一歩ずつね・・・焦らずに・・・長い目で見て・・・前に進んでいけばいいし・・・。

 

今みたいな時期は・・・一歩引いて・・・心を守ったり・・・できるだけ休んでもいいんだよ。

 

俺も時々そういう風にしているしさ・・・できない時や・・・できないことは・・・無理にしなくていいんだ・・・。

 

忙しい人は・・・どうしてもやらなくちゃいけないことも多いと思うけど・・・省エネモードって言うのかな・・・あまり深く考え込まないで・・・神々と魂に委ねて・・・そこから届けられるエネルギーに任せてみるといいよ・・・。

 

自分で『やらなきゃ』・・・『頑張らなきゃ』って奮い立たせるとさ・・・やっぱりだんだん辛くなっていくと思うんだよ・・・。

 

だからたとえば・・・『神様・・・私の魂よ・・・私を動かして下さい』・・・なんて心の中でお願いしておいて・・・あとは自然に心身が動くのを待って動けばいいかもしれない・・・。

 

神々と・・・魂の導きを心の中で信頼していれば・・・その分ちゃんとエネルギーが得られるからさ・・・。

 

これは・・・俺も時々やるんだけどさ。

 

すると・・・今までは全く気付かなかった方面から・・・解決の糸口が見えてきたり・・・知らず知らずよりよい方へ導かれたりするんだ・・・。

 

案外・・・こういうところに・・・『楽しむ』秘訣もあるのかもしれないって思っているよ。」

 

 

ああぁ・・・なるほどなぁ。

 

無理に・・・頑なに何とかしようと思うんじゃなくて・・・神々と魂の導きの中で生きるってことだねぇ(^^)

 

確かにそうすると、エネルギーが自然と溢れてくるし・・・だんだん楽しくなっていく気がするよ。

 

そうかぁ・・・そう言えば、あるじも「不安や心配」から動くよりも・・・「よい風が吹く道」を歩むようにってたもんなぁ。

 

結局、そういうことなんだなぁ。

 

 

S君「そうそう・・・まぁ俺も試行錯誤中だし・・・みんなそうだと思うけど・・・。

 

たぶん・・・そういう試行錯誤自体も・・・慣れてくるとだんだん楽しくなっていくんじゃないかな。

 

ほら・・・『あ・・・このケースか・・・じゃあこういう風に考えて・・・』・・・って感じで・・・だんだん上手く対処できるようになっていくと思うからさ。

 

いつも完璧じゃなくていいし・・・追い詰められてもその分成長できるものだし・・・マイナスが大きければプラスも大きくなるから・・・。

 

その辺の考え方だよな。

 

できるだけよい面を見て・・・プラスに考えていけば・・・『楽しむ』こともしやすいし・・・少しずつ・・・どんな時も楽しめるようになっていけるんじゃないかな。」

 

 

おお・・・S~わかりやすいよ~(^^)

 

なんか・・・あるじから始まった、一連の流れをSがまとめてくれた感じがするよ(笑)

 

 

S君「あはは・・・まぁそんなに褒めるなよ(笑)

 

俺は自分が感じたことを言っただけで・・・やっぱり上の次元の神々には全く及ばないって知っているんだ・・・。

 

ただ・・・たぶん俺がまだ6次元の存在で・・・人間の心に近いから・・・その分みんなに伝わりやすいってことはあるのかもしれない。

 

だから・・・不思議だけど・・・このタイミングで俺がここでこの内容を伝えているのも・・・必然なんだろうなぁ・・・。

 

ショッキングであろうメッセージの後に・・・俺みたいな存在の意見が・・・案外クッションの役目を果たすというね・・・。

 

巡り合わせだと思うし・・・俺はただ思っていることを伝えただけだけどな。

 

きっと・・・全ては創造主が・・・ちゃんと案配してくれているのかもしれないなぁ。」

 

 

たぶんそうだろうな(^^)

 

俺達はどこまで行ってもお釈迦様の掌から出られない・・・孫悟空なのかもしれないね。

 

 

S君「スーパーサイヤ人にはなれるけどな(笑)」

 

 

あはは(^^)

 

そうだなぁ。

 

とりあえず、心を静めるところから始めないとなぁ(笑)

 

 

S君「うん。

 

いやぁ・・・話せてよかったよ。

 

お前も元気そうで・・・今は大変な時期だから・・・紆余曲折はあると思うけど・・・ちゃんと前に進んでいるみたいで嬉しいよ。

 

これを読んでいる人達も・・・きっといろいろあったとしても・・・ちゃんと前に進んでいるはずさ。

 

自分の中で・・・そのことを信じていいと思うし・・・神々と魂の導きを信じて・・・前向きに考えていいと思うんだ。

 

まだ来ていない大審判のことをあまり考えても仕方がないし・・・結局・・・なるようにしかならないからな・・・。

 

ピースみたいに・・・思い切って新しいことを始めるのもいいと思うし・・・とりあえずゆっくり落ち着いて・・・心と身体を休めてもいいと思うし・・・。

 

それぞれが・・・胸の奥から『楽しんで生きる』方向を探っていけばいいんだよと思うよ。

 

俺もそうやって生きていくよ!」

 

 

そうだな(^^)

 

俺もそうするわ。

 

ホント話せてよかったわ。

 

ありがとうな。

 

 

S君「おう!

 

じゃあまたな!!

 

ちゃんとリンスしろよな!!」

 

 

おう(笑)

 

お前もな!!

 

 

(S君・・・笑顔で去っていきました。)

 

 

いやぁ・・・ということで、S君と久しぶりに話しましたが・・・。

 

なんか、いろいろと癒されました(^^)

 

前回のメッセージまでは・・・ホント大きな内容が降りてきましたので、正直自分でも「収拾つくのかコレ?(;^ω^A」って思っていました(笑)

 

 

たぶん・・・天照さんとヤマトタケルさんが話し合っていたのは、前回の記事までのことだと思うのです。

 

今回、こうしてS君と話し合った内容は・・・神様達はノータッチだったように感じるのですが・・・。

 

ただ不思議と・・・とても大きなものに導かれて・・・今回の会話になったような感じがしておりまして・・・やはり創造主のお導きなのかなぁと感じています(^^)

 

 

人生の中では・・・全く予期せぬところで、不思議なお力に導かれて・・・難しい状況でも、なんとか乗り越えられるようなことがありますよね。

 

その時・・・もしかしたら創造主や神様達は・・・僕らの代わりに、いくらかの負担を消化して下さっているのかもしれません。

 

神様達が僕らを助けて下さる時・・・大抵そのように、見えないところで負担を受け止めて下さりつつ・・・さりげなく助けて下さっているようです。

 

 

人生の道のりは時に厳しく ・・・大変なものですから・・・僕らは時に、神様達に不満を持ったり・・・疑ってしまうことがあるかもしれません。

 

それでも神様達は微笑みながら、僕らを否定することなく・・・根気よく見守り・・・無償で支援し続けて下さっています。

 

そして不思議と・・・大きな苦しみを乗り越えた後には・・・心が一回り大きくなったような・・・忍耐力がついて強くなったような・・・そんな感じがして、自然体で人生を楽しめるようになっていくように思います。

 

スーパーサイヤ人の話もありましたが(笑)

 

やっぱりピンチを乗り越えると強くなるというのは・・・僕らの魂も一緒なのでしょうね(^^)

 

 

ご覧下さっているあなた様もきっと・・・人生の中で、たびたびそのような経験を乗り越えてこられたのではないでしょうか?

 

その中で、あなた様の魂も・・・知らず知らず力強く育まれ・・・自然と少しずつ楽しんで生きる力が育まれていらっしゃることと思います。

 

僕自身も一歩ずつ・・・忍耐と試行錯誤を繰り返しながら・・・歩んでいるような感じです。

 

神様達はきっと微笑んで・・・そんな僕らを大切に見守って下さっているはずです。

 

よかったらこれからも・・・神様達と共に・・・自分らしい魂の道を歩んでまいりましょう(^^)

 

あなた様の人生に・・・いつも神様達のご加護とお導きが・・・共にありますように・・・。

 

 

ご覧下さりまして・・・ありがとうございました。

 

 

 

晴れ関連記事晴れ

 

・2018年3月の記事・・・S君より「一人の心が世界を変える

 

・2021年3月の記事・・・S君より「耐えていることの価値

 

・2022年3月の記事・・・S君より「心からの優しさと・・・愛からの強さ

 

・2023年2月の記事・・・あるじより「よい風が吹く道

 

・2023年3月の記事・・・天照さんより「楽しんで生きましょう

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「命というプライド」、「なぜチャネリングが存在しているのか

 

 

クローバー関連記事クローバー

 

先日、販売開始させて頂きました・・・モーツアルトさん企画「魂に捧げる言葉」は、海とピースのアトリエにて販売中です。

 

ただ今、3月10日以降にお申し込み下さった皆様へ・・・個別メッセージをお届けしているところです。

 

(もし3月9日以前にお申し込み下さった方で、まだメッセージが届いていない方がいらっしゃいましたら・・・再送しますので、お気軽にご連絡下さいね。)

 

S君との話題の中にもありましたが・・・ちょうど「魂に捧げる言葉」企画では、「自分のよさ」を知れる内容ですので・・・自分の魂からの長所を知りたい方には、お勧めの企画です(^^)

 

引き続き空いている状況ですから・・・お申し込み頂けますと一週間以内には個別メッセージをお届けできると思います。

 

しっかりと心を澄ましてチャネリングさせて頂きますので・・・もしご縁を感じて頂けましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

それと、この記事の直前に・・・建御雷神さんの企画「芯を生きる」のご感想をご紹介する記事をアップしていました。

 

【ご感想】建御雷神さん企画「芯を生きる」』からご覧頂くことができます(^^)

 

ただ・・・以前、天照さん企画のご感想をご紹介させて頂いた時もお伝えしておりましたが・・・。

 

神様と歩む道は、まず自分自身と神様達の絆を大切にすべきなので・・・状況によっては、あまり他者のプロセス(ご感想)を垣間見ない方がよいケースもあるようです。

 

たとえば・・・今お辛い時期で、お心が乱されやすい状況の場合や・・・つい自分と他人を比べやすい傾向がある場合などは、あえて読まない方がよいかもしれません。

 

それでも・・・人様のご感想が参考になったり・・・よい意味での刺激になる場合もあるはずです。

 

個人的には、ありがたいご感想ばかりでしたので・・・あなた様のお心の感性で、もし読んでみたいと思われましたら、どうぞ『【ご感想】建御雷神さん企画「芯を生きる」』を読んでみて下さいね(^^)