真ん中のあたたかさ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日のロンヤールさんのメッセージ「幸せと真実の道」を受けまして、今回は・・・マロ様が皆様へメッセージを下さるようです(^^)

 

個人的には、今はとっても難しい時期だなぁと感じています・・・。

 

いろいろな人が、それぞれ奥深いご自身の課題と向き合っていらっしゃって・・・背後では、時代の変化が刻一刻と進んでいます。

 

多くの神様達が、このような時代の変化をハッキリと認識してほしいと願っているようですが・・・一方で、不特定多数の方へのメッセージとなると、状況の違いもあるので難しさが出てくるのです。

 

 

こんな時こそ、いつも柔軟でまろやかなメッセージを届けて下さる・・・マロ様の出番かもしれませんね。

 

多くの方のお心に配慮しながら・・・全体を調和へと導くお力をお持ちのように感じます。

 

では・・・マロ様のメッセージです。

 

 

 

おぉ・・・皆の衆・・・元気かのぉ・・・

 

マロは嬉しいのぉ・・・

 

こうして皆へ・・・メッセージを届けられてのぉ・・・

 

 

いよいよのぉ・・・このブログでも・・・時代の変化をハッキリと扱うようになってきてのぉ・・・

 

とても大事な時期になってきたのじゃ・・・

 

ピースは難しいと言うがのぉ・・・マロはそうでもないと思うのじゃ・・・

 

なぜならのぉ・・・時代の変化が進むほどに・・・人々の心はシンプルになっていくものだからじゃ・・・

 

だからのぉ・・・向き合っているピースは大変かもしれんがのぉ・・・

 

これを読んでいるあなたはのぉ・・・できるだけシンプルに考えてよいしのぉ・・・

 

気持を楽にのぉ・・・要するに・・・時代が変化していくといってものぉ・・・

 

心のあたたかさや・・・穏やかさや・・・楽しさも大事じゃからのぉ・・・

 

そういう視点からのぉ・・・もう一度・・・マロと一緒に・・・ロンヤール殿のメッセージを読み解いてみようかのぉ・・・

 

 

要するにのぉ・・・これから時代が進めば進むほど・・・人の心が明るく・・・あたたかくなっていくのじゃ・・・

 

するとのぉ・・・それ以外のものは・・・だんだんと浮き出てきて・・・手放されていくのが定めじゃのぉ・・・

 

あたたかさ以外じゃからのぉ・・・つまりは・・・冷たさや・・・頑なさや・・・そういうことじゃのぉ・・・

 

この辺はのぉ・・・他の神もいろいろ言っておるから・・・ここでマロはあまり詳しく言わんのじゃ・・・

 

 

それよりものぉ・・・あなたの心のあたたかさをのぉ・・・大事にしてほしいのぉ・・・

 

つまりのぉ・・・あたたかさ以外のものが・・・必然的に浮き出てくる時期じゃからのぉ・・・

 

その時に・・・あまりビックリしたり・・・自分がダメだとか・・・そんな風には思わんでほしいのじゃ・・・

 

よいのじゃ・・・そういう部分があったことで・・・あまり落ち込まんでもよいのじゃ・・・

 

逆に・・・開きなおって・・・強がってもイカンがのぉ・・・おっほっほ・・・

 

まぁ・・・マロはそういう人も嫌いじゃないのぉ・・・

 

人はのぉ・・・それぞれ気づくべきタイミングがあるのじゃ・・・

 

時代の流れの中で・・・そういう必然のタイミングがあってのぉ・・・

 

そこでのぉ・・・これまで見えなかった・・・自分の冷たさや・・・頑なさが見えてくるかもしれんのじゃ・・・

 

それはそれでよいことじゃからのぉ・・・あまり驚かずに・・・マロ達と一緒に・・・落ち着いて見ていこうのぉ・・・

 

 

そうなのじゃ・・・それが見えてくるのは・・・よいことなのじゃ・・・

 

なぜならのぉ・・・どうしても生きていく中で・・・人は皆・・・冷たさも・・・頑なさも・・・それ以外の感情も・・・

 

知らず知らず抱えているものじゃからのぉ・・・あなただけではないのじゃ・・・

 

逆にのぉ・・・ロンヤール殿の比喩でいけば・・・氷の上から・・・岸に帰っていくために・・・

 

自分自身の中の・・・冷たさや・・・頑なさに気付いて・・・それを手放すことができれば・・・

 

それはそのまま・・・岸に帰っていくことになるのじゃ・・・

 

そうなのじゃ・・・不思議なものでのぉ・・・

 

自分の内側に・・・冷たく頑なな部分があればあるほど・・・なぜか氷上の方がしっくりっくるのじゃ・・・

 

逆に言えば・・・冷たさや頑なさがしっくりこない人は・・・すでに岸に近づいている人なのじゃ・・・

 

これを読んでいる人は・・・大抵そうではないかのぉ・・・

 

もしのぉ・・・そういう部分がまだ・・・自分の中にあったと気付いたのなら・・・

 

マロ達と一緒に・・・あたたかく見ていこうのぉ・・・

 

ただただ・・・それだけでよいからのぉ・・・

 

 

人はのぉ・・・寂しくて・・・辛くてのぉ・・・孤独になると・・・あたたかさを求めるのじゃ・・・

 

神はのぉ・・・そのあたたかさを・・・人に届ける役目なのじゃ・・・

 

しかしのぉ・・・多くの人は・・・あまりにも寂しくて・・・辛くてのぉ・・・

 

ついつい・・・他人に強く拘って・・・あたたかさを求めることがあるのぉ・・・

 

それはのぉ・・・マロから見ても・・・悲しいことなのじゃ・・・

 

あなたのことではないのぉ・・・社会の中で・・・どうしても強くあたたかさを求めて・・・

 

他人を求めて求めて・・・心も体も壊すまで・・・底辺をさまようような人もおってのぉ・・・

 

だからのぉ・・・そういう人を見ると・・・マロは胸が痛くてのぉ・・・

 

本当は・・・あなたの中にもあたたかさがあるよ・・・とのぉ・・・そう伝えたいのじゃが・・・

 

そう言ったとしても・・・その人の心は・・・すでに傷つきすぎて・・・心を守りすぎて・・・求めすぎていて・・・

 

マロ達のあたたかさは・・・その人に届かなくなっておるのぉ・・・

 

 

じゃからのぉ・・・ロンヤール殿が言っていた・・・『本当のあたたかさは・・・人と人との繋がりを求めない』・・・

 

という言葉の意味は・・・そういうことなのじゃ・・・

 

あたたかさを求めてはいけないと・・・そう言っているのではないからのぉ・・・

 

ただ・・・辛すぎて・・・あたたかさを強く求めすぎてしまうと・・・人は時に間違った道に進むものなのじゃ・・・

 

人が・・・人の心のあたたかさに触れて・・・嬉しいとか・・・幸せとか・・・そう感じるのはよいことじゃのぉ・・・

 

言うまでもなくのぉ・・・人は人と一緒に・・・あたたかさを育み合った方がよいのじゃ・・・

 

だから・・・自然な範囲であたたかさを求めるのは・・・よいことじゃからのぉ・・・

 

ようはのぉ・・・あまり強く求め続けてしまうと・・・だんだんおかしくなっていくのじゃ・・・

 

しかしのぉ・・・この世界には・・・さまざまな因縁や・・・因果応報もあってのぉ・・・

 

もし過去世で・・・冷たさや頑なさを強く持って・・・他人を傷つけていたとしたら・・・

 

やっぱりのぉ・・・今世では・・・それを受け止めなければならないものなのじゃ・・・

 

すると・・・受け止めきれずに・・・心が傷ついて・・・また冷たく・・・頑なになっていくことがあるのじゃ・・・

 

 

そういう場合のぉ・・・マロも心が痛いがのぉ・・・

 

しかしそれでも・・・マロ達はあきらめないのぉ・・・

 

きっとわかってくれるとのぉ・・・きっとこちらを振り向いてくれるとのぉ・・・

 

そう思って・・・マロ達神々は・・・ずっとそういう人達にアプローチし続けておるのぉ・・・

 

あなたがのぉ・・・もしあたたかさに恵まれているとしたら・・・

 

時々そういう人達のことも・・・想ってあげてほしいのぉ・・・

 

それが・・・きっとその人の心をつなぎ止めて・・・あたたかさを強く求め過ぎずに・・・

 

間違った道筋へ進むのを・・・止めてあげられるかもしれないからのぉ・・・

 

 

人にはのぉ・・・あたたかい運命というものが・・・必ずあってのぉ・・・

 

しかし・・・その運命を歩めるかどうか・・・いろいろな課題や・・・挑戦もあってのぉ・・・

 

だからのぉ・・・人は時に躓き・・・時に誘惑に負けて・・・あたたかい運命をあきらめることもあるのじゃ・・・

 

それもまた・・・悲しいことじゃのぉ・・・

 

 

よいかのぉ・・・皆の衆・・・

 

あなたの心を大切にのぉ・・・

 

強く求めて・・・熱く・・・心を頑なに生きるのではなくて・・・

 

全てをあきらめて・・・冷たく・・・心を閉ざして生きるのでもなくて・・・

 

あたたかい心を信じてのぉ・・・

 

あたたかい未来を信じてのぉ・・・

 

今が大変でも・・・一歩ずつ歩んでほしいのぉ・・・

 

 

もし今・・・とても辛い時期の人はのぉ・・・

 

マロ達・・・神様達のことを・・・想ってほしいのぉ・・・

 

そこにのぉ・・・必ずあたたかさがあるからのぉ・・・

 

あなたの中にも・・・あたたかさは必ずあるからのぉ・・・

 

そして・・・あなたの未来には・・・必ずあたたかい運命があるからのぉ・・・

 

あきらめなければ・・・たとえ一時は間違ったとしても・・・必ずよい運命は先にあるのじゃ・・・

 

 

運命とはのぉ・・・山登りに似ていてのぉ・・・

 

山を登るのは辛いけどのぉ・・・

 

しかし・・・あたたかく・・・美しい人生とは・・・そうやって苦労して登った先にあるのじゃ・・・

 

そして・・・一時は道に迷っても・・・また正規の道筋に・・・いつでも戻ってこれるものなのじゃ・・・

 

ただ・・・もしのぉ・・・心に少しでも違和感があるのなら・・・

 

楽だからと言って・・・簡単に後戻りしたり・・・脇道に入らない方がよいのじゃ・・・

 

これはのぉ・・・とても大切な事じゃのぉ・・・

 

あたたかい朝日の光は・・・あなたが登り切った時や・・・一つの課題を越えた時にも・・・

 

あなたの心に・・・あたたかく・・・優しく・・・射し込んでくるじゃろうて・・・

 

 

それがのぉ・・・幸せということじゃし・・・ロンヤール殿の言う・・・岸ということじゃのぉ・・・

 

人によっては・・・あと一歩進めば・・・もうそれでよい人もいるしのぉ・・・

 

ゆっくりじっくり・・・歩んでいけばよい人もいるし・・・

 

今はまず・・・自分を大事に・・・よく休む必要がある人もおるのぉ・・・

 

それぞれの歩み方があるから・・・人と比べることはないからのぉ・・・

 

そもそも・・・心の中のことじゃから・・・普通は比べようがないのじゃ・・・

 

要は・・・あなたの心が・・・あたたかく感じる方へと進んでいけばよいのじゃ・・・

 

一人一人・・・あたたかさの味わいは異なるし・・・それでよいのじゃ・・・

 

 

マロはのぉ・・・あなたの心を・・・ちゃんと見ておるからのぉ・・・

 

あたたかさはのぉ・・・頑張りすぎず・・・あきらめすぎず・・・ちょうど・・・あなたの真ん中にあるものじゃ・・・

 

気が付けば・・・あたたかい朝日を感じた時・・・あなたは自分が真ん中だったと・・・気付くじゃろうて・・・

 

 

人によってはのぉ・・・今まで自分を追い込んで・・・頑張りすぎてきたけど・・・

 

心がホッと楽になって・・・多くの拘りを手放して・・・幸せに辿り着いたと感じたりのぉ・・・

 

人によってはのぉ・・・今まで心を守って生きてきて・・・誰にも心を開けなかったけど・・・

 

心の固さがスッと溶けてきて・・・人にもあたたかくなれて・・・幸せに感じるものもおるじゃろう・・・

 

真ん中じゃのぉ・・・正解はいつも・・・真ん中のあるのじゃ・・・

 

 

そう考えたらのぉ・・・あまり極端に考えずに・・・心に任せていいし・・・

 

あたたかさの方へと・・・素直に・・・心を向けていけばよいのじゃ・・・

 

こう考えたら・・・シンプルなことじゃろうのぉ・・・

 

ただ・・・そういうあたたかさを自分は得られないとかのぉ・・・もっと頑張らねばいけないとかのぉ・・・

 

もう・・・そういう極端な考え方は・・・手放してよいのじゃ・・・

 

自分にも・・・きっとあたたかさは訪れるだろう・・・とのぉ・・・

 

自分にも・・・無理をせず楽しんで生きられる道がきっとあるだろう・・・とのぉ・・・

 

そんな風に・・・ごくごくシンプルに・・・真ん中の心で・・・希望を持ってほしいのぉ・・・

 

そこに・・・答えがあるのじゃ・・・

 

 

人はのぉ・・・なぜか・・・極端の方がスゴいとか・・・かっこいいとかのぉ・・・

 

そういう価値観があって・・・そういう人が・・・尊敬されていたりするのぉ・・・

 

そして・・・真ん中の心で・・・ほのぼのと・・・優しく生きている人は・・・

 

なぜか・・・ダサいとか・・・かっこ悪いとか・・・言われたりするのぉ・・・

 

そういうところに・・・イジメや・・・差別があったりするのぉ・・・

 

でも・・・それは間違っておるのじゃ・・・

 

ますます氷上へと・・・突き進む考え方じゃのぉ・・・

 

そんな風に極端に生きると・・・一時的には結果も出るし・・・表面的にはよいのじゃが・・・

 

心の奥には・・・だんだんと大きな負担が積もっていくのぉ・・・

 

いずれ・・・無理がたたってきて・・・いろいろな面で苦しくなっていくのじゃ・・・

 

これがのぉ・・・氷上の遊びということだと・・・マロは思うのじゃ・・・

 

 

本当は誰もが・・・心の痛みを抱えているのじゃからのぉ・・・

 

それを抑えながらのぉ・・・もうあまり頑張らなくてもよいからのぉ・・・

 

あなたはあなたの・・・真ん中のあたたかさを大切にのぉ・・・

 

唯一・・・あなたが心から望むところをのぉ・・・よぉく考えてみたらよいのじゃ・・・

 

遠慮せずにのぉ・・・心から・・・自分は何を望んでいるのかと・・・よぉく考えてみてほしいのぉ・・・

 

 

そしてのぉ・・・その心からの望みに気付いたのなら・・・たとえどんな状況であったとしても・・・

 

それが・・・きっといつか得られると・・・信じてほしいのぉ・・・

 

その願いが・・・あなたのあたたかさと共にあるものならば・・・必ず叶うのじゃ・・・

 

なぜならのぉ・・・マロ達神々は・・・あなたの心からの願いを叶えたいと思っているからじゃ・・・

 

それが・・・あなたのあたたかい運命・・・そのものでもあるじゃろうし・・・

 

あなたの縁ある人達と・・・一緒に幸せになっていく道でもあるじゃろうし・・・

 

だとしたら・・・マロ達神々も・・・その成就を願わずにはいられないのじゃ・・・

 

 

よいからのぉ・・・遠慮するなのぉ・・・

 

自分の可能性を・・・あたたかい運命を・・・低く見積もってはならんのぉ・・・

 

それは・・・この世で・・・最も大切なことじゃ・・・

 

あなたがあたたかく・・・幸せな運命を生きるなら・・・あなたはこの世の灯火となるのじゃらかのぉ・・・

 

幸せになれのぉ・・・

 

もっと幸せになってよいのじゃのぉ・・・

 

信じろのぉ・・・

 

心から信じてみるのじゃ・・・

 

遠慮せずに・・・あきらめずにのぉ・・・

 

今まで知らず知らず・・・遠慮したり・・・あきらめてきた部分にも・・・気付いてのぉ・・・

 

その思い込みを・・・マロ達に手放しますと想ってのぉ・・・

 

そしたらきっと・・・少しずつ手放せるからのぉ・・・

 

あなたは心から・・・幸せになれのぉ・・・

 

あたたかい運命が・・・あなたと共に・・・いつもあるからのぉ・・・

 

 

ありがとうのぉ・・・生きててくれて・・・ありがとうのぉ・・・

 

山登りは・・・時に辛いがのぉ・・・

 

それでも・・・あたたかい朝日と・・・美しい景色は・・・あなたの心を元気にしてくれるじゃろう・・・

 

きっとこの先に・・・そういう時がやってくるからのぉ・・・

 

一緒に歩んでいこうのぉ・・・

 

マロ達神々は・・・あなたをずっと・・・ずっと・・・大切に見守っておるからのぉ・・・

 

 

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

マロ様のメッセージ・・・とてもあたたかくてホッとする内容でした(^^)

 

降ろしながら、僕の心もあたたかくほどけていくようでした。

 

さて、先日の記事で販売開始させて頂きました「慈悲と仏性の道」、すでにお申込み下さった皆様・・・本当にありがとうございますm(_ _)m

 

本日より、まず7月9日付けでお申込み下さった方々へ、順番に個別メッセージの方をお届けさせて頂きますね。

 

慈悲と仏性の道」は、現在も海とピースのアトリエにて販売中です。

 

奥深く・・・慈悲深いお釈迦様のメッセージを・・・心を澄ましてチャネリングさせて頂いております。

 

ご縁を感じて下さりましたら、この機会にどうぞよろしくお願いいたします(^^)