「慈悲と大地と共に」9月の募集 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

7月から開始させて頂きました新企画、「慈悲と大地と共に霧

 

お陰さまでご好評を頂いておりますので、今月も募集させて頂きます(^^)

 

(販売は明日9月2日(土)のお昼12時より、海とピースのアトリエにて開始させて頂きますベル

 

毎月の募集はこちらで一旦終了となる予定ですので、ご縁を感じて下さりましたら、この機会にどうぞよろしくお願いします。

 

 

ちなみに、先月8月に受付させて頂いた皆様(15名様)へのメッセージは、ちょうど本日で全て降ろさせて頂く予定です。

 

思ったよりも、時間がかかっておりましてすみません(;^ω^A

 

その分、お一人様お一人様・・・丁寧にチャネリングさせて頂いております(^^)

 

発送は普通郵便ですので、週明けの4日(月)の予定です。

 

その時にまたご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さいね手紙

 

 

さて、この企画もありがたいことに、今回の募集で3ヶ月間続けることが出来ました。

 

目に見えぬものを扱っているにもかかわらず・・・いつもご信頼下さり、本当にありがたく感じております(^^)

 

すでに、ありがたいご感想をたくさん頂いておりまして・・・、皆様ロンヤールさんの癒しや慈悲をよく感じて下さっていて・・・、拝見するだけでとても嬉しく、幸せな気持ちになります。

 

それで、ご感想の中でもありがたく・・・印象的だったものを、いくつかのシェアさせて頂こうかとも思ったのですが・・・。

 

やはり、感じ方・・・活用の仕方は人それぞれでよいですし、ご紹介することで『こう活用するのが正解』という先入観になってしまう可能性もあります。

 

このような高次元のメッセージや内容の解釈・・・感じ方は人それぞれ違っていていいし・・・そっちの方が自分らしく活用できるものなんですねブーケ1

 

ですので今回はあえてご紹介はせずに、皆様のお気持ちをロンヤールさとと精霊さん達と共に共有し・・・ありがたく胸にしまっておこうと思いました(^^)

 

 

ちなみに・・・ちょっとだけお伝えしますと、ご感想の中でも特に多かったのが、ロンヤールさんの癒しワークのCDを聴きながら深い癒しを体験したり、慈悲の実感を得られた・・・というものでした。

 

リラックスしてCDを聴くことによって、深くロンヤールさんと繋がり・・・ロンヤールさんの癒しや・・・慈悲を育む導きを受け取ることが出来ます。

 

繰り返し聴くほどに効果も深く・・・大きくなってくのです(^^)

 

人生の中で、そのような音源を活用できるようになることのも、この企画の大きなメリットかもしれません。

 

しんどい時、大きな心の変化が起きた時・・・CDを聴きまくって乗り越えた方もいらっしゃります(笑)

 

ロンヤールさんは、自分自身の慈悲の力を引き出す様な誘導をしてくれますので、それは必ずしも依存ではないのですよねクローバー

 

自分自身の慈悲の力で現実を受け止め・・・、それによって自らの慈悲を育み・・・幸せになっていく・・・。

 

その辺の真理が、理屈ではなく実感として理解出来るようになるのが、音源のよいところだと思いますCDグッド!

 

 

ということで、前置きが長くなってしまいましたが・・・。

 

今回もロンヤールさんに出てきてもらって、一言もらおうと思います(^^)

 

(はい、いつものサンプルイラストでございます演劇

 

 

 

おーい、ロンヤールさ~ん(* ̄Oノ ̄*)

 

 

ロンヤールさん「ああ・・・こんにちは・・・。

 

なんと・・・。

 

今月で募集は最後ですか・・・。

 

ちょっと残念ですね・・・。

 

またピース君の方で、時期を感じることがありましたら、追加募集をお願いしたいところです・・・。

 

というのもね・・・。

 

私の縁のある人達・・・。

 

私とかつて心を重ね合わせた人達は・・・まだまだたくさんいるのです・・・。

 

そう・・・。

 

マヤ文明の時や・・・ケルトの時代・・・アイヌの頃・・・。

 

他にも・・・古代中国の一部の地域や・・・インディアンのある部族など・・・。

 

私は世界中のあらゆる人々にアプローチしてきました・・・。

 

そう・・・なぜそんなことをして来たのか・・・。

 

皆さんは少し不思議に思うかもしれませんね・・・。

 

それぞれの国には、それぞれの神がいて・・・。

 

日本にも日本古来の神がいます。

 

それなのに・・・なぜ私は、世界中でそのような文明を根付かせる活動をして来たのでしょう・・・?

 

しかも・・・いずれそれらの文明は滅んでしまうというのに・・・。

 

そう・・・その理由は・・・。

 

実は今・・・この時期のためなのです・・・。

 

皆さんは、マヤにせよ・・・ケルトにせよ・・・アイヌや・・・他の文明にせよ・・・。

 

自然との調和を重んじ・・・地球独特の慈悲を大切にする文化に触れた記憶は・・・けして無くなりません・・・。

 

しかし、今・・・現代社会の様相を見れば、当時の文明の英知が・・・ことごとく暗雲に覆われてしまっている様に感じることでしょう・・・。

 

そんな中で・・・、皆さんは当時の想い・・・当時の英知を、少しずつ・・・確実に思い出そうとしています・・・。

 

これはいったい、何が起こっているのでしょう?

 

そう・・・。

 

全ては神の計画なのです・・・。

 

どういうことかと言えば・・・。

 

アセンションという一つの関門を・・・いったいどれだけの人間が通過できるかの基準を、神々は設けているのです。

 

意味がわかりますか・・・?

 

これほどに強い欲望の世界で・・・これほどに冷たい合理性の世界で・・・。

 

それでも英知を取り戻し・・・それでも慈悲を取り戻し・・・生きていく想いはあるのか・・・?

 

そのような方向性を見出し、歩む決心が各々の魂にあるのか・・・。

 

神々はそこを見ているのです。

 

それによって、手をさしのべるのか・・・もしくは、もう未来の地球には転生できない結末を歩ませるのか・・・。

 

そのような見極めをしているのです。

 

もし・・・。

 

今の時期に、このような欲望に満ちた文明が存在していなければ・・・。

 

もし・・・。

 

過去にマヤやケルトのような・・・大自然の英知に満ちた文明が存在していなければ・・・。

 

このアセンションの時期に、どうやって神はその人の在り方を試し・・・見定めることができるでしょうか?

 

それは難しいのです。

 

つまり・・・その人の魂が、本当に大切なことをわかっているのか・・・わかっていないのかで、神々は未来に歩む魂と、未来には入れない魂を選別するわけです。

 

これは、実に重大な情報です。

 

でも・・・、これを読んでいる人の多くは、なんとなくでも『そうだった』と覚えていることでしょう。

 

そう・・・。

 

全ては最初から決まっていたのです。

 

マヤやケルトが滅ぶことも・・・。

 

このようなアセンションの時期に、人類全体がとことん欲望に進むことも・・・。

 

その時に、自分がちゃんと本当の道を歩めるか試されることも・・・。

 

ボランティアの魂であるあなたは・・・どこかで知っていたはずです・・・。

 

もし・・・。

 

このような状況の中でも、私との絆を得たい・・・深めたい・・・。

 

そう思ってくれるとしたら、あなたはきっと未来の地球に進む魂でしょう・・・。

 

もちろん、この企画を申し込むとか申し込まないとか、そういうことではありません。

 

あなたの心で感じていること・・・何を信じているか・・・が大切なのです。

 

ちゃんと神々は見ています・・・。

 

ですから、それは表面的に言葉を通して信じることではありません・・・。

 

魂が深く理解し・・・深く信じられていることが重要なのです。

 

おそらく、これを読んでいる皆さんの魂は・・・ほとんどが、同じ方向を向いていることでしょう。

 

だから、大丈夫・・・。

 

この時代には、まだ消化されるべき苦しみが残っていますが・・・、それでも慈悲を重んじ・・・あなた心を大切にしていけば、きっと大丈夫です・・・。

 

今回は最後とのことでしたので・・・、重要なことをお伝えしておきました・・・。

 

皆様の心の中に、私はいます・・・。

 

いつも・・・どんな時も、あなたの心には慈悲があり・・・大地と・・・大自然の力が共にあることを・・・。

 

どうか忘れないで・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたの心に、非常に多くの恩徳が訪れ・・・幸せが育まれていきますように・・・。

 

大自然の英知・・・大いなる慈悲があなたと共にありますように・・・。

 

そして・・・。

 

私とのこの出会いを、絆として・・・ずっと心に留めて下さりますように・・・。」

 

 

 

ロンヤールさん、ありがとうございました!

 

 

いやぁ・・・まさか、企画の一旦終了を残念がって下さるとは・・・(;^ω^A

 

他にもお届けしたい企画がありますので・・・年内は難しいかもしれませんが・・・。

 

また来年以降に、僕の方でタイミングを感じることがありましたら、若干名ずつの募集をさせて頂こうと思います!

 

ロンヤールさんの皆様へのあたたかいお気持ち・・・僕も忘れずに、胸に留めておこうと思います(^^)

 

 

それにしても・・・、最後になんだか壮大なスケールの情報が降りてきましたね∑(゚Д゚)

 

我ながらビックリしております・・・(;^ω^A

 

しかし、ロンヤールさんがおっしゃるように、確かに『そうだった』みたいな気持ちもあります・・・。

 

 

人類は・・・本当に長い年月をかけて・・・壮大なシナリオを少しずつ進めてきたのですね・・・。

 

そのことをちゃんと感じようとすると・・・思わず涙が出てきそうです・・・(TωT)

 

ご覧下さっている多くの皆様も、きっとこのシナリオを共に歩んできた同志なのでしょう・・・。

 

このようなブログを通して、繋がれること・・・ご縁を頂けていること・・・光栄で、幸せなことです・・・。

 

いつも、本当にありがとうございます(^^)

 

 

では・・・。

 

ちょっと、しんみりしちゃいましたが・・・(笑)

 

「慈悲と大地と共に」の、最後の募集について、お知らせさせて頂きます。

 

 

冒頭にもお伝えしましたとおり、販売は明日9月2日(土)の12時より、海とピースのアトリエにて開始させて頂きますベル

 

(詳しい企画内容は過去記事『新企画「慈悲と大地と共に」』をご覧下さい。

他にも不明な点などありましたら『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』をご確認下さい。)

 

 

今月の募集人数も、15名様となっておりますプレゼント

 

(今月中にお申込みの方への発送は、今月下旬~来月10月初旬の予定です)

 

また、お申込時にはウェブショップより、自動配信メールが届きますので以下のメールアドレスを受信できる状態にしておいて下さい

noreply@thebase.in

 

 

もちろん、今回もお値引きのサービスを実施しております(^^)

 

今、経済的にちょっと厳しい状況の方など、よかったらご相談下さい。

(お値引きのサービスについても詳しいことは、「Q&A」や「新企画「慈悲と大地と共に」」をご覧下さい。)

 

その他、不明なことなども含めまして、何かありましたらどうぞ以下のアドレスまでご連絡下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

 

では、今月もこの企画・・・ロンヤールさんや精霊さん達にご縁を感じて下さりましたら・・・どうぞよろしくお願いします(^^)

 

あなた様へ、慈悲と大地のあたたかさがこもったメッセージ、イラスト、CDをお届けさせて頂きますプレゼント

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。