犠牲の時代からあなたへ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

 

私は・・・

 

 

この時代を

 

 

生き抜いてきた・・・

 

 

 

実に・・・

 

 

たくさんの仲間たちが

 

 

命をかけ・・・

 

 

その魂を燃やし

 

 

散っていった・・・

 

 

 

ああ・・・

 

 

未来を生きるあなたへ・・・

 

 

私の声が聞こえるだろうか・・・

 

 

 

この争いの世界で・・・

 

 

微かな希望を胸に

 

 

生き続けてきた・・・

 

 

私たちの夢は・・・

 

 

きっと叶えられていると・・・

 

 

そう信じている・・・

 

 

 

未来の世界を生きるあなたよ・・・

 

 

今・・・

 

 

幸せだろうか・・・?

 

 

今・・・

 

 

笑顔になれる時間はあるだろうか・・・?

 

 

今・・・

 

 

心安らげる時間はあるだろうか・・・?

 

 

今・・・

 

 

心から信じ合える人はいるだろうか・・・?

 

 

 

私は信じたい・・・

 

 

この先に・・・

 

 

それらの想いが満たされている・・・

 

 

あたたかい未来が・・・

 

 

きっと待っていると・・・

 

 

 

私たちが・・・

 

 

命をかけて

 

 

燃やした魂の輝きは・・・

 

 

けして無駄ではなかったと・・・

 

 

 

そう・・・

 

 

信じている・・・

 

 

 

だから・・・

 

 

ああ・・・

 

 

これを聞いている・・・

 

 

未来のあなたよ・・・

 

 

 

あなたは・・・

 

 

幸せであってほしい・・・

 

 

あなたは・・・

 

 

笑顔であってほしい・・・

 

 

あなたは・・・

 

 

心安らかであってほしい・・・

 

 

あなたは・・・

 

 

人を信じて生きてほしい・・・

 

 

 

それが・・・

 

 

この時代・・・

 

 

犠牲の時代を生きている・・・

 

 

私の願い・・・

 

 

 

もう二度と人類は・・・

 

 

この時代を

 

 

繰り返すことはないだろう・・・

 

 

 

このような時代は・・・

 

 

もう・・・

 

 

私達で最後にしてみせる・・・

 

 

 

だから・・・

 

 

もう何も・・・

 

 

恐れることはない・・・

 

 

 

さあ・・・

 

 

あなたは振り返らずに・・・

 

 

先に進むのだ・・・

 

 

 

もう・・・

 

 

私たちのことを・・・

 

 

気にかけてはいけない・・・

 

 

 

悲しみを乗り越え・・・

 

 

憂いに足を取られずに・・・

 

 

ただ先へ・・・

 

 

先へと・・・

 

 

あなたの心を

 

 

より幸せな方へと・・・

 

 

そのために

 

 

生きてほしい・・・

 

 

 

それが・・・

 

 

それこそが・・・

 

 

この時代を生き抜いてきた・・・

 

 

私からの願い・・・

 

 

 

多くの人が・・・

 

 

ただ・・・

 

 

幸せに笑い合い・・・

 

 

穏やかに信じ合える・・・

 

 

そんな日々が・・・

 

 

きっとそこにはあるのだと・・・

 

 

そう希望を抱くことだけが・・・

 

 

私の生き甲斐だ・・・・

 

 

 

だから・・・

 

 

これを聞いている・・・

 

 

あなたは・・・

 

 

どうか

 

 

先へ進んで下さい・・・

 

 

 

心から愛する・・・

 

 

同志よ・・・

 

 

あなたは・・・

 

 

幸せになるのだ・・・

 

 

 

散っていった・・・

 

 

魂たちは皆・・・

 

 

あなたに・・・

 

 

幸せになってほしいのだから・・・

 

 

 

それが・・・

 

 

私たちの・・・

 

 

心からの願い・・・

 

 

 

あなたの幸せは・・・

 

 

きっと

 

 

この世界の幸せなのだから・・・

 

 

 

あなたの笑顔は・・・

 

 

きっと

 

 

この世界を照らす光なのだから・・・

 

 

 

私たちの魂の輝きは・・・

 

 

いつも・・・

 

 

あなたの胸と共に・・・

 

 

ありつづけるだろう・・・

 

 

 

心の奥で・・・

 

 

私たちは・・・

 

 

一つだと・・・

 

 

そう・・・信じている・・・

 

 

 

この願い・・・

 

 

この想いは・・・

 

 

一つだと・・・

 

 

私たちは・・・

 

 

共に輝く同志だと・・・

 

 

そう・・・信じている・・・

 

 

 

友よ・・・

 

 

その美しい輝きよ・・・

 

 

いつまでも・・・

 

 

永遠にあれ・・・