人と地球のシンクロニシティ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日はちょっと僭越ですが、個人的な昔話から得た気付きをシェアしてみようかな~と思います。

 

今から6年ぐらい前ですかね…、知り合いのYさん(仮)という女性がいました。

とっても優しくて、謙虚で、一緒にいるととても落ち着く人でした。

 

ただ、当時のYさんは昔の彼のことを引きずっていまして、10年も前に彼と別れたのが自分のせいだと思って、自分を責め続けていたんです。

 

というのも、昔の彼から時々電話が来て、昔のことを責められるとのことでした(ノ_-。)

そのことに責任を感じて10年も誰とも付き合っていないというとっても律儀な人でした。

 

ちなみに、当時僕は魂にガッツリ接続できるK君とルームシェアをしていました。

 

すると、K君を介して連日のようにYさんの元彼の魂がやって来て「話を聞いてくれ!」と訴えてくるのです。

 

そうして、元彼の魂からいろいろ話を聞くと、彼だけが悪いわけでもないことがわかってきます。

Yさん自身にも越えられない壁があったのです。

 

どうやら親の目を気にして、別れたという事情があったようでした。

彼女の課題は「支配」からの自由ということでした。

 

僕はなんとか、元彼とYさんがもう一度うまくいかないかなと思いました。

 

ですが、別れたのはもう10年も昔で、その間のひずみが大きすぎました…。

そして、このまま自分を責め続けると、非常に危険な未来の可能性も見えてきたのです。

 

とにかく、大切なのは「もう自分を責めない」ことでした。

僕とは前世からの縁もある人でしたので、なんとか幸せになってほしいと心から思いました。

 

Yさんと会う約束をして、一週間ぐらい『どう言ったら伝えられるかな…』とか『彼女の本当の気持ちはどうなんだろう…』とかずいぶん真剣に考えました。

 

当時は今以上に人間関係が苦手な僕でしたが、当日はなんとか心を開いて、自分の思う大切なことを言うことができました。

でも、それがちゃんと伝わったかどうかは分かりませんでした。

 

家に帰るとK君は言ってくれました。

 

 

K君「彼女の未来は変わったよ。

 

未来の彼女の魂が僕のところに来て・・・『私は自由になれました』って言ってくれたよ。」

 

 

その時、スゲー嬉しかったんですね~(*^_^*)

やっぱり、人間は人の為にお役にたちたい気持ちがあるのだと思いました。

 

思えば・・・なかなかハートを開けずに思考に偏って生きてきた僕が、自分で考えて自分で愛を伝えた最初の体験だったかもしれません。

言葉そのものよりも、一週間真剣に相手の気持ちを考えたことが伝わったような気がしました。

 

その後に、K君の守護のマスターがこう言ってくれました。

 

 

マスター「非常に素晴らしい貢献だったよ。

 

これによって地球も変わっていく・・・。

 

道端の草花を見てごらん。

 

以前は咲かなかった花もこれから咲いていくだろう。

 

相手の変化以外にも、そういう変化にこそ注目してほしい。」

 

 

この言葉がすっごく印象的だったんですΣ(゚д゚)

 

マスターは僕が相手に大切なことを伝えたことで、地球が変ったと言ってるわけです・・・。

 

その後、近所の公園に行くと・・・確かに、昨年まで見たことのない色の花がたくさん咲いていました。

 

そして、その後も少しずつ色とりどりな花が増えてきています。

 

近所の道路沿いの街路樹のところにも、ありえないくらいいろいろな花が咲くようになりました。

(誰かがお世話をしてる様子ではないんです・・・あきらかに雑草なんですよ。)

 

 

ただ、一人の人間が一人の人に大切なことを伝えることが、そんなに地球に影響を与えるものなのか?

・・・と、正直疑問でした。

 

確かに勇気を持って伝えたけれども、たかが僕とYさん二人が変化することがそんなに大きい影響を与えるものかなと・・・(^_^;)

 

ですが、その後にもたらされた情報で、それを理解することになります。

 

 

当時・・・僕はヒーリングなどをボランティアで行っていたのですが、K君にもお礼を兼ねてヒーリングしていたことがありました。

 

その時、能力が開いている彼は地球全体と繋がったんですね。

 

そして「ああ!そういうことかぁ!」と言って・・・いろいろと話し出しました。

 

 

K君「そうかぁ・・・。

 

一人が変わると、地球上にいる似た個性の魂の人も一緒に変わるんだね。

 

何十人・・・何百人って・・・変化の差はあるけど、同時に変わるんだ。

 

その変化が波のように大きな変化になっていく・・・。

 

僕達は・・・特に個性が似てる人達と、強く共鳴(シンクロ)してるんだなぁ。

 

そして・・・大切なのは中心に持っているべき『生き方』なんだ・・・。

 

ハートで持つべき『生き方』。

 

魂に繋がった『生き方』だね。

 

みんな、それを最初から持っている・・・。

 

でも情報が多すぎて見えなくなってるだけなんだ・・・。」

 

 

彼は目を閉じながら・・・明らかに高次元空間の映像が見えている雰囲気で、感慨深そうに話していました。

 

とんでもないスケールの大きい情報ですが、なぜか胸にスッと入ってきたのを覚えています。

 

僕達は会ったこともないような、地球の裏側にいる人とも、実は密接な関係にあるんですね~。

 

当時は彼の言ってることが、自分の人生も絡めて理解することはできませんでしたが、今は理解できるようになってきました。

 

僕達はたとえ黙っていたとしても・・・想像以上に繋がっているんですね(^^)

 

一人が愛を伝え、その人がしっかり受け止め変化することができたのならば、その変化は地球の命となり・・・。

反対に一人が破壊を伝え、その人が心を壊してしまうのであれば、その変化は地球の破壊となる・・・。

 

この体験と最近のチャネ情報を合わせて考えると、やはり命とは愛なのでしょうね(*^_^*)

 

僕達が愛をもって、相手に何かを伝えることができたのなら、それは地球の命になるのだなぁと思います。

 

この時、大切なのは相手を変化させようということではなく・・・相手の気持ちを感じること・・・相手の痛みや葛藤、苦しみも自分のこととして感じながらも愛を持って伝えることかもしれません。

 

そのため、こちらもかなりのエネルギーを使うんですよね~(^_^;)

 

ですが、それがハート(魂)を鍛えることになり、最終的には豊かで幸せな人生へと繋がっていくんだなぁと思います。

(とはいえ、自分自身も大切に・・・何事もバランスですからね)

 

 

以上、K君の気付きや、自分の経験からの認識で・・・「人と地球のシンクロニシティ」の法則です(^^)

 

もちろん、これだけが絶対な法則ではなく・・・他にも、この世にはさまざまな精妙な要素が存在していると感じています。

 

それでも、一つの視点・・・一つの法則としては、確かに存在しているだろうと思っています。

 

 

この内容については個人的な体験に彩られているためアップを躊躇しましたが、たくさんの人と共有することで、共に成長していくことができるのなら・・・これも意味があるのかなと思いましてアップすることにしました。

 

あ、そうそう。

Yさんは今は別の人と結婚していて、幸せに暮らしてます(*^_^*)

 

お子さんも生まれたとか音譜

末永く、お幸せに~ラブラブ


 

本日も長かったですが、最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

(2022年1月追記:この記事の内容に、自分の中で確信が持てるようになってきたので「(仮説)」を取り除き・・・記事内容も読みやすく修正しました。)