6月のエンジェルスマイル | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日Terraさん 、シフォンさんにお会いしてきまして、5月分のエンジェルスマイルの完成原画をお渡ししてきました(^^)

完成した原画はシフォンさんのメッセージと併せて、本日Terraさんが心をこめて送付してくだります。

5月エンジェルスマイル企画にお申込みいただきました10名様、本当にありがとうございました!

 

今回ピースは本当に勉強になりました(^^)

はじめは、スピリチュアルな仕事がどういうものなのか自分の中でも完全に消化できていないまま始めたのですが、実際にやってみてとっても満足感があります。

僕にとって、本当に貴重な体験となりました(*^_^*)

 

僕の場合、実際にお写真を拝見してお客様の魂と対面しますので、皆様のお人柄なんかも伝わってきます。

今回お申込みいただいた皆様に共通しているのは「真っすぐ」「誠実」という部分でした。

さまざまな困難も真正面から受け止めて前向きに生きていらっしゃるのを感じて、なんだか僕自身も励まされました。

終わってみて、皆様本当に人間的に素晴らしい方々だったと感じています(*^_^*)

 

日本人は概して自分を卑下する傾向がありますが、魂を感じるとどんな方も素晴らしい笑顔の側面がありますキラキラ星キラキラ

それは、心の中心に近い部分なんですね(^^)

 

どうしても、優しさだけでは生きていけないという社会全体の雰囲気がありますが、そんなことないっすよね(^^)

これからは『力強い優しさ』の時代ではないかなと、個人的には思っています。

どんな困難も深く力強い優しさなど、その人らしい笑顔があれば受け止めていけるし、時には笑い飛ばしていけるかもしれません。

エンジェルスマイル企画では、そんな魂本来の生命力に溢れた力強い笑顔を取り戻す一助になれたらなぁなんて思っています。

 

ちなみに、今回はピースがどんな感じでエンジェルスマイルのお仕事をしているかご紹介してみようかなと思います(・ω・)/

大体の流れはこんな感じです。

 

①自分のエネルギー状態が良好な状態かどうかチェックします。いまいち停滞してる時は、軽くランニングしてエネルギー循環させます。逆に落ち着きが無い場合はリラックスして、自分を抱きしめたりして愛してみます。

                        ↓↓

②エネルギーが良好になりましたら、机の上に原画用紙とお客様のお写真を置いて、まずは「よろしくお願いします」とご挨拶します。

                        ↓↓  

③そうして、お客様のお写真を拝見しながら、魂と対話していきます。ここで、ちょっとした雑談をすることもありますし、エネルギー交換することもあります。時にはすぐにエンジェル性が見えてくることもあります。

                        ↓↓

④その方のエンジェル性(無邪気な笑顔の部分)が見えてきましたら、僕も共感して感じ入ります。(その時は大体僕も笑顔になっています)そして、共感した状態のまま一気に鉛筆で下描きします。

                        ↓↓

⑤次に鉛筆の上から色鉛筆で主要線を入れていき、出来あがったら消しゴムをかけます。すると鉛筆の線は消え、色鉛筆の線だけが残ります。

                        ↓↓

⑥薄くなった色鉛筆の線を再度色鉛筆でなぞり、次に専用のマーカーで色をつけていきます。

                        ↓↓

⑦最後に光が射しこんだ雰囲気を出す場合は、ホワイト入れて完成です(^^)

お写真(魂)に「ありがとうございました!」とお礼をして机を片付けます。

 

まぁこんな感じですが…

あ、絵が無いとわかりづらいかな(^_^;)

いずれ、行程ごとの状態を写真に撮ってアップしようかなと思います。

 

このような行程ですが、やっていて僕は非常に充実感がありました(^^)

「ああ、僕はこういうことがしたかったんだなぁ」と魂が納得しているのがわかりました。

思えば漫画もスピ的なハートを込めた作品を描き続けてきましたが、たいていボツをくらい続ける日々…(TωT)

かと言って、商業ベースに媚びるような作品はあまり描きたくない…(-з-)

かれこれそんな状態が10年以上も続けてきました。

そんな僕にもご褒美がやってきたのかなと思えました(ノ_-。)

(今後は漫画と併せて徐々にスピのお仕事も両方やっていきたいと思っています(^^))

 

このような機会を下さった、Terraさん、シフォンさん、S君、背中を押してくれた自問自答部のみんな…もちろん、お申し込みくださった皆様、重ね々本当にありがとうございます!!

(まだ受け取ったお客様の反応がわかりませんので、ドキドキではありますが…(^_^;))

 

6月エンジェルスマイルはすでにミカエルウェブ にて受付開始しています(^^)

(今月も限定10名様でキャンペーン価格8000円を継続中です)

 

『自分の中にも力強い笑顔はあるのかな?』と思われる方、よろしければぜひお申し込みください(^^)

あなた様にも必ず素晴らしい笑顔があります。

そして、その笑顔を現実に育てるために、ミカエル君からのメッセージも付いてきます。

このメッセージは本当に核心を突いています。

 

 

これからも、シフォンさん、Terraさん、ピースのエンジェルスマイル企画をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

黄色い花エンジェルスマイルのお申込みはミカエルウェブ にて(^^)黄色い花

ヒマワリピースの絵に関するQ&Aはこちら ヒマワリ