【北海道】昨日のSL北びわこ号をみて旅心を刺激させられ...とりあえず飛行機の予約っと(゚□゚; | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

01札幌特典予約01.png

ANAマイレージ特典航空券の予約画面(ANA SKY WEB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      旅っていいですよね........

 

  こちらでも書いておりますように、昨日はSL北びわこ号の撮影に滋賀県の木ノ本方面に出掛けましたが、かなり良かったです。

 

   撮影だけなのですが、それでも充分すぎるほどの『旅心』を刺激されてしまいました。

 

   三連休の最終日の今日ですが、もうどうにも我慢できなくて、とりあえず予約実行!↓↓

02札幌特典予約02.png

 

    もともと、今月は有給を1日だけもらうことになっていたため、その日も「コミ」にして予約をしてしまおうという魂胆です。

 

 

   北海道は6月以降、いつでもいいから行きたいと、毎日思っていたのですが、さすがに昨日のSLをみてバクハツしました。

 

 

はい、予約完了っす。↓↓

 

03札幌特典予約03.png

 

 

セントレアの最終便の札幌行きなのですが、結構、座席が埋まっていてビックリ ↓↓

04札幌特典予約04.png

 

  とりあえず、行きの分だけの確保です。スケジュールを考えて、帰りはどこの空港から戻ってくるのかも検討してから予約することにします。

05札幌特典予約05.png

 

 

   撮影主体の旅行になります。

 

   留萌本線と札沼線だけは撮影したいし、「快速きたみ」にのって石北線の撮影もしたいし、宗谷本線だけははずせないし・・・・・・

 

 

   希望は帰りの空港は女満別空港から・・・・・としたいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚∀゚)=3ハァハァ