いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


先日、abien さんよりご招待いただき、「abien  BREAD GRILL」新製品発表会に行ってきました。




abien さんと言えば、マジックグリル!ホットプレートですね。

仕事でも何度も使わせていただいて、見た目のスタイリッシュさで人気になった記憶がありますが、実力が本当に凄くて!!私も愛用しています指差し飛び出すハートこちらです下矢印


過去記事にも登場↓


私の「イチ推し家電」愛用品としてご紹介!↓


という、マジックグリルはとてもいい家電なのですが、そんなabien さんから新製品が出るとのこと!!




両面グリル型1枚焼きトースター

abien BREAD GRILL


マジックグリルにも使われているサーキットヒーターが使われているとか!!

…ちょっと難しい話や、専門的な言葉が多いかもなのですが、ここ大事なところでアセアセ


…あとは、どうしても長くなってしまうので、割愛!!


予熱した後パンを置いて、サンドしてスイッチオン!!オートで焼きあがります。4枚切り、90秒。早いですよね。しかも連続で焼ける。

ちなみに、4枚切り以外も焼けます。今回私は4枚切りのみいただきました。


両面こんがり!ちなみに、画像は裏面です。表面も同じ様に焼き色がついていました。


単時間過ぎる、予熱している、今まで数多くのトースター検証もしているし、1枚焼きの製品も試したことがあるので、焼き上がりはどうなるのか?と思いましたが、恐ろしいほど中まで熱々でした。


中のパン生地がとろけましたびっくりびっくりびっくり


私的いいよね!!って思った機能としては、連続で焼けるという点!!

トースターは、高温になると安全装置が働いて連続加熱はできないのですよ。


まだまだたくさん書きたいことはあるのですが、商品の詳細はabienさんのホームページでご確認ください!!


予約がスタートしたので、気になる方はホームページを!!


今後機会があれば、YouTube似あげたいと思いました!!


今日もありがとうございました!

またー照れ



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船

約20品の料理を、わかりやすくマンガでご紹介!お子さんにもわかりやすい料理本ですキラキラ


📚連載&掲載誌📚
📕LDK6月号(晋遊舎)
❄冷凍保存ずかん 冷凍食品を比較検証しました

📘MONOQLO(晋遊舎)5月号
ワンプレート冷凍
📗LDKtheBest2024

📗コストコtheBest2024


📕LDK(晋遊舎)5月号
◆【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電 山善コンベンションオーブン


📕【連載】思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく
鶏のから揚げ