いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


ブログにも書きましたが、先日ネタマッチ合同記者発表会に行ってきました。


その時に、CJ FOODS JAPANさんも参加されていました。

bibigoの王マンドゥ、キンパ、チヂミなど、韓国料理で有名なメーカーさんです。

みなさんも馴染みのあるメーカーさんではないでしょうか?


サンプル商品をいただきまして、早速冷凍キンパを!

従来の商品はこちら下差し



1袋10切れ入り。

2回に分けれるように容器に入っていた!はず。


今回の商品はハーフサイズなのです!

これは使いやすいOKキラキラ


ここからは感想です。

プルコギキンパ。


レンジで加熱後、しばらく置いて全体の温度が均一になったら召し上がれ!

プルコギのお肉のコクと味付けが満足度を上げてくれ、たくあんの食感、お野菜もおいしい。

5切れはあっという間に無くなり、冷凍庫に常備しておきたいと思いました。


ちなみに、キンパの種類によって加熱時間、しばらく置く時間は変わります。


キムチチーズキンパ。


パッケージに沿って加熱、放置後、いただきます。

加熱後のキムチチーズキンパの両端からチーズがトロリ。


中央部分もチーズの伸びがいい。

ごはんにキムチが混ざっていて、思ってたよりもピリ辛!チーズ効果のまろやかさが◯。


どちらもおいしい!

海苔も噛み切りづらいとかもなく、食べやすかったです。ごはんは少し柔らかめでした。


小腹がすいたとき、ちょっと食べたいとき、おやつにもちょうどよいサイズです。


冷凍とは思えないおいしさでした。


…加熱後、早く食べたくてしばらく放置の時間が悩ましかった。というのはココだけの話です爆笑


ありがとうございました!

ではでは、また〜!



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船


📚連載&掲載誌📚

📗コストコtheBest2024
📕家電批評4月号(晋遊舎)4月号
◆【連載】ラク旨っ!研究所 ポケットシェフ
◆バルミュー ダリベイカー、3合炊き炊飯器

📕家電批評(晋遊舎)3月号 
◆ニトリ家電 炊飯器・電子レンジ・トースター 比較
◆【連載】ラク旨っ!キッチンラボ スイーツ家電ドーナツ
📕LDK(晋遊舎)3月号
◆【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し ポケットシェフ
◆冷凍お弁当おかず
📕LDK(晋遊舎)3月号
【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し スイーツ家電ピンクドーナツ

📕【連載】思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく
麻婆豆腐




YouTube
キラキラYouTube 節分&初午にいなり寿司で金運アップキラキラ

下矢印2024年の日程はこちら下矢印

◆節分→ 2/3(土)◆初午→ 2/12(月)