いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ



📣ZOOM講座のお知らせ📣

3/4 非常食の選び方と備え方

どれだけの量が必要か、からどんなものがあるのか、ご自分にあった非常食はどんなものかなどなど、お話します。ご参加お待ちしています!


【お仕事のご報告】

昨年万年様のフライパン(gelsomino)等の、レシピ製作とフードスタイリングをさせていただきました!




先日こちらの冊子が届きました📕

かわいいデザイン!料理もおいしそうラブ

ありがとうございました!


新生活にもぴったりなジャスミンカラーです✨


↓gelsominoシリーズはこちらから↓


ノベルティープレゼントもやってますよ!チェックしてみてくださいね照れ

おぉ!!ももちゃん先生のコミックスもある爆笑



ありがとうございました!

ではでは、また〜!



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船


📚連載&掲載誌📚
📕家電批評(晋遊舎)3月号 
◆ニトリ家電 炊飯器・電子レンジ・トースター 比較
◆【連載】ラク旨っ!キッチンラボ スイーツ家電ドーナツ

📕LDK(晋遊舎)3月号
【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し スイーツ家電ピンクドーナツ

📕【連載】思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく
麻婆豆腐




YouTube
キラキラYouTube 節分&初午にいなり寿司で金運アップキラキラ

下矢印2024年の日程はこちら下矢印

◆節分→ 2/3(土)◆初午→ 2/12(月)