いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ



📣ZOOM講座のお知らせ📣

3/4 非常食の選び方と備え方

どれだけの量が必要か、からどんなものがあるのか、ご自分にあった非常食はどんなものかなどなど、お話します。ご参加お待ちしています!





連載と雑誌掲載のお知らせです📚

先にお伝えしますと、新生活の前にぜひご覧ください!!ですニコニコ


LDK3月号・家電批評3月号(晋遊舎)





LDKでは、先月号から家電批評とコラボ連載一緒に暮らしたいキッチン家電探しがスタートしました爆笑

第二回の今月はスイーツ家電3種ですスイーツラブラブクレープメーカー、おひとりさまフライヤー、わたあめメーカーです!


かわいすぎる検証ですが、本格的なスイーツ家電なのかどうか?おもちゃ?家電?いろんな角度があります!



LDKでの検証結果をぜひご覧ください照れ


続きまして家電批評3月号(晋遊舎)です📚




こちらは、連載キッチン家電 ラク旨っ!研修所です。先ほどお知らせしましたが、こちらもスイーツ家電3種です!


細かいことは本誌で確認して貰えればと思いますが、これがればおうちでパーティーできちゃうね!って感じですOKキラキラ


撮影風景。長丁場でしたが、かわいらしいものが多いと楽しかったです!撮影後はあっという間にスイーツたちはお腹の中に消えました爆笑


この連載では、数日かけての自宅検証後に現場で再度検証&撮影をし、桃世が執筆しております!

毎月1ヶ月かけて、みんなと作り上げていますウインク


そして、切り口が違うので、LDKと家電批評での結果は違うときも当然あります。

これは両誌面を見比べてみてほしい!なんて思うのです。可能でしたら、2誌見てください照れ


熱く語ってしまったアセアセ



家電批評3月号では、ニトリ特集が掲載されています。

私は炊飯器、電子レンジ、トースターを比較検証しました。


キッチン家電だけでなく、ニトリ特集なので、4月からの新生活のシーズン本番前に、読んでおくと参考になると思います!


よろしくお願いします!


ありがとうございました!

ではでは、また〜!



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船


📚連載&掲載誌📚
📕家電批評(晋遊舎)3月号 
◆ニトリ家電 炊飯器・電子レンジ・トースター 比較
◆【連載】ラク旨っ!キッチンラボ スイーツ家電ドーナツ

📕LDK(晋遊舎)3月号
【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し スイーツ家電ピンクドーナツ

📕【連載】思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく
麻婆豆腐




YouTube
キラキラYouTube 節分&初午にいなり寿司で金運アップキラキラ

下矢印2024年の日程はこちら下矢印

◆節分→ 2/3(土)◆初午→ 2/12(月)