いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ



📣ZOOM講座のお知らせ📣

3/4 非常食の選び方と備え方

どれだけの量が必要か、からどんなものがあるのか、ご自分にあった非常食はどんなものかなどなど、お話します。ご参加お待ちしています!



連載漫画のお知らせです指差し飛び出すハート

思い出食堂(少年画報社)

ももちゃん先生料理のやくそく


お茶漬け編!



ももちゃん先生料理のやくそくは、麻婆豆腐です照れ



お店の麻婆豆腐も好きですが、おうち麻婆豆腐も大好きなんです!


そんな桃世家の味をご紹介キラキラ


ポイントはニラ!!

ごはんが進む進む!!


これはぜひ知ってほしい照れ


コンビニ、書店で見かけたら、ぜひ手にとってご覧ください!


アンケートもよろしくお願いします📮


ありがとうございました!

ではでは、また〜!



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船



キラキラキラキラYouTubeキラキラキラキラ
キラキラYouTube 節分&初午にいなり寿司で金運アップキラキラ

下矢印2024年の日程はこちら下矢印

◆節分→ 2/3(土)◆初午→ 2/12(月)