いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


連載中のももちゃん先生料理のやくそくが単行本になります!


本日はトーフミートの試食会をしました拍手



そぼろのような形状のトーフミートを使って、ドライカレーカレーキラキラ


スパイスをしっかり使用しているので、とってもスパイシー炎


ごはんにかけて食べたけれど、そのままでもおいしいね!という印象です。


お肉とは違い、冷めても油っぽさはないので、お弁当に良さそうです。


やはり、豆腐なのでお肉よりさっぱり。

食べたあとのもたれはないので、これは嬉しい!


その他にもトーフミートを使ったおやつを作りました。


こういった試食会も楽しいですね!


トーフミート!気になる方はご覧ください指差しルンルン



では、また明日!

ありがとうございました看板持ち


流れ星今日のひとこと流れ星

今年は風が強い気がするね



【雑誌掲載のお知らせ】

📕家電批評5月号



📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび