いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


連載中のももちゃん先生料理のやくそくが単行本になります!


昨日に続き、今日も晴天晴れ

早起きできたので、ゆっくりごはんを食べて、掃除洗濯をしてから仕事へ出かけました!


充実〜爆笑ルンルン


そして、本日はアイスクリームの食べ比べでした!

テレビでも大活躍のシズリーナさんとご一緒させていただきましたニコニコ



数的には40製品くらいだったかな。

今までの経験上、途中寒くなるかなと思いましたが全然大丈夫だった!


感動レベルのアイスクリームが続々出てきて、早くみなさんに結果を見てほしいな指差し飛び出すハート


シズリーナさんとライターさんと、楽しくアイスの話をしながら検証は進みました。


アイスを食べていると、夏だな、もう夏なんだなと、夏を先取りした気分になりましたてへぺろ


次号、LDKをお楽しみに!!


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち


流れ星今日のひとこと流れ星

アイスクリームは一年中楽しめる商品になりましたよね!



【雑誌掲載のお知らせ】

📕家電批評5月号



📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび