いつもありがとうございます、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


連載中のももちゃん先生料理のやくそくが単行本になります!





仕事へ向かう途中、あまりにもいいお天気で、青空がきれいだったので写真を爆笑





撮影も少しあり、大荷物で帰宅車

明るすぎて、17時近くだったの気が付かなかったびっくり


明日も笑顔でがんばろうキラキラ


では、また明日!

ありがとうございました看板持ち



流れ星今日のひとこと流れ星

GWはお出かけしますか?



【雑誌掲載のお知らせ】

📕家電批評5月号



📕MONOQLO 5月号

トースター、ブンブンチョッパー、調味料、韓国ホットプレート ほか


📕家電批評 4月号

◆連載 キッチン家電一刀両断 ホットクックvsオートクッカービストロ ほか


📘思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく

◆おむすび