日曜日もフットサルに行ってきました。
参加するのはこれで4回目。メンバーとも大分打ち解けてきまして楽しいです。
体の方も初回と比べるとだいぶ動くようになってきました。
相変わらず次の日の筋肉痛はひどいですけど・・・。
参加するメンバーは毎回15人ぐらいなんですが
ほとんどの人が最近知り合った人です。
新しい友達が増えるのも久しぶりです。
友人関係に不満はなかったですが、やはり友達が増えると楽しいですね。
今まで仲が良かった人は、大体中学、高校の友人で年齢も一緒の人たちでした。
唯一の例外は、前の職場でとても仲の良かった9歳上の先輩ぐらいです。
フットサルのメンバーは20歳~28歳までいて、仕事もSE、臨床心理士、学校の先生、学生、果てはニートまでいて、色々と刺激があります。今後も交友の幅を広げていこうと思います。
とりあえず次回は大会参加します!