こんばんは

西村リエです。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。
皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。
 そしていいね、フォローをありがとうございます。

 
 
 

 
 

歩いていると風に乗って花の良い香りがします。香りに誘われるようにして、満開に咲いている梅を見ていると、

 

 

「綺麗に咲いてくれてありがとう」と自然に

声をかけながら梅を愛でさせて頂きました。

 

 

 

 

 

パソコンのウィルスソフトがアンインストールされてしまいました。

 

またまたやってしまいました〜。(笑)

よく見ず、よく読まず、行動してしまった結果

大事なウィルスソフトがアンインストールされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

お知らせメールで、【アップデートをするためにパソコンを再起動して下さい。】

 

と書かれていたので、再起動押したら数分後にパソコンを見るとウィルスソフトのアイコンが画面からなくなってしまっていました。

 

 

 

 

 

え〜!やってしまった〜。

何度やってもウィルスソフトをインストール出来なくて、ソフト会社に連絡し遠隔操作サポートをして頂いてやっとインストール出来たものだったのに…。

 

 

どうなったんだろうか?

アップデートするために再起動して下さい。という文字しか読んでおらず、またまた私の見たいようにしか見ていなかった結果だと思いました。

 

 

 

 

 

 

しっかりと見て、よく読み、理解して行動しなかった結果です。日常生活の中、人間関係の中でも今日の出来事は置き換えられると思います。

 

 

周りの状況をよく観て、話をよく聞き理解して行動する。

 

自分の思い込みや決めつけで動いていないか?

確認、現実をみること(今)を意識して、自分の行動を点検することが大事であることをまたまた気付かされたのでした。

 

 

続きはまた明日。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

  

 

 

 

 ひかりのハートセッションお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea84da83732899 

 

 

 

  

  

 

 

最後まで長文をお読み頂きありがとうございます。