こんばんは  

西村リエです。 

 

 

【ひかりのハートセッション】

 

皆さんと共に悦び、最高に幸せで在りたい。

本来の自分を、自分自身を大切に出来るようにサポートをしたいと思っています。

 

過去の自分は自分自身を受け入れられず、安心感を求め、居場所を求めていました。

いつも周りの目や雰囲気、評価などを気にして自分を大切にすることが出来ませんでした。

 

本当は自分を大切にして大好き。って自分に声をかけてあげたいのに、それが出来なかったんです。

 

本当の自分を表現することも出来ず、いつも周りに合わせて思ったことや考えたことを伝えることが出来ず、自分を見失っていました。

そんな私だからこそ、皆さんと共に最高に幸せで在りたいと思っています。

 

【こんなあなたに】

自分の気持ちが分からない。

頑張りすぎて、いつも身体が疲れている。

なかなか自分のことを伝えることが出来ない。

自分を大切にしたい。

話を聞いてもらいたい。

 

皆さんが今感じ思っていることなど、お話しを伺いながら自分の気持ちを知るきっかけに

なればと思っています。

お話することで、自分の中で気持ちの整理ができたり、気付くことがあると考えています。

お話をした後、あなたのひかりを観させていだき、感じたままお伝えさせていただきます。

 

【詳細】

ZOOMで30分の時間を使いお話をし、

あなたのひかりを観させて頂きます。

最初は無料で100人チャレンジをしたいと思います。

無料セッションを受けた後、皆さんに感想を記入して頂くことが条件となります。

皆さんの感想は今後に繋げさせて頂きます。

 

皆様がより良い方向へと進み、

自分自身を大切にし、豊かで最高に幸せであることを祈っています。

 

 

 ひかりのハートセッションお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea84da83732899 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。