こんばんは  

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

昨夜も寝返り時や朝起きるときの違和感はなく夜を過ごすことができました。睡眠もまずまずとれたようですが、今日は寝汗がすごくて首元や襟足が特に汗が多かったです。

 

その日によって、汗の出方が違っていて、全身がびっしょりってこともあるし、下半身の汗が凄かったりします。朝起きて、汗で体が濡れてしまっているのは冷っとして不快ですが、今日も元気に生きていることに感謝です。

私の身体さん、ありがとうございます。

 

 

 

今日は朝から、子宮、卵巣、乳房にありがとうございます。ごめんなさい。お許し下さい。愛しています。という気持ちと共に涙が…。

 

自分を責めて傷をつけ、女性であることを否定して、受け入れられなかった私がいることに気付いたんです。同じことをしていても、女性だからと怒られて、厳しかったから…。女性であることを否定し、男の子に生まれたかったと子供心に何度思ったか分かりません。

 

女性であることを否定することは自分自身をも全否定することに繋がっているんじゃないかなって感じて…。自分自身を全否定されたら悲しいし、存在する価値すらも見失ってしまうことになるかもしれないなって思ったんです。

 

子宮、卵巣、乳房さんに、これまで女性であることを否定して、傷をつけて来たことにごめんなさい。お許し下さい。という気持ちで下腹部に手を当てて身体に伝えました。

 

女性であることを否定して、仕事に一生懸命になりすぎてしまい、身体が疲弊して乳癌が見つかったことに感謝です。だって本来の私を取り戻して行く為に乳癌になったのだと感じているから…。ありがとうございます。愛しています。

 

 

  

 

 

 

【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

   

 

ひかりのハートセッションお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea84da83732899 

 

 

  

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。