こんばんは  

西村リエです。

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

皆さんに読んで頂けることを嬉しく思っています。ご縁に感謝です。

そしていいね、フォローをありがとうございます。

 

昨夜も寝返り時の痛みはなく、朝の起き上がり時に乳輪部から乳房全体に広がっていく違和感が少しだけありましたが、痛みはありませんでした。

今日の私の身体さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

この世界、地球、自然界も常に変化、進化をしている。遥か昔からの想いを大切にしながら、今この大きな変化の時期を迎えているなと感じるんです。

さぁ~。立ち上がれ、自らを表現し(この世界に)、共に繋がり、支え合う、愛の循環の中で…

 

自分に自分で応援のメッセージを送りたくなりました。

これまで、自分を表現することが出来ず、いつも周りの顔色やその場の雰囲気や評価を気にして、いつも周りに合わせてました。

 

その期間が長い分だけ、自分をどうやって表現していいのか?どこまで表現していいのか?分からなくなり…。言葉にして表現することが怖かったんです。また誤解を招くかも?トラブルになるかも?って…

 

今はこうして、ブログという形で自分を文章で表現できていることが私はとっても嬉しいんです。文章が上手なわけでもないけれど、自分が感じ、思ったことや体験、経験、気付きなどをブログに表現していくことで、日々の出来事が自分の中で整理されたりしてブログを書きながら気付くこともあります。

 

 

 

 

自分を表現できるということは何て素晴らしいんだろうって思います。その人にしかない内なる光が輝きはじめ、調和しながらあたりを照らしていく。どんどんとその光は大きくなって、この世界、地球、自然界、宇宙を照らし、愛の循環が拡がっていく。

 

こうしてブログを通して、全国の人たちと繋がっているんですよね。こうして皆さんとご縁を頂けることを嬉しく思っています。本当にありがとうございます。ご縁に感謝です。

 

皆さんが元気で、健康で過ごせるように、

共に悦び、豊かで、最高に幸せで在ることを祈っています。

 

  

 

 

  

 

 

 

【健康生活&アドバイス】お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e0fa6b6746487

 

  

 

 

 

ひかりのハートセッションお申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ea84da83732899 

 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。