お知らせ①「19日、20日開催のB&Gの婚活パーティー、最新の予約状況」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

ここ数日、同じこと言ってるけど、

 

さすがに2日間で、8開催はえぐいなぁってね。

 

ただようやくって言うか、

 

2日間連続で、ブログを

 

投函したってのもあって、

 

ようやく埋まり出してきたって言うか、

 

そんな感じです。

 

本日中に

 

満員になる開催もかなり出てくる可能性があるので、

 

参加を検討している人は

 

なるべく早く、予約をしてみてね!

 

場所は大崎駅前のおしゃれなお店で!

 

コロナ対策はマックスでやってます!

 

★3月19日(土)※全4開催

 

・1部(11時から13時)

 

→25名。男女比は12対13

 

・2部(13時20分から15時20分)

 

→41名。男女比は26対15

 

・3部(15時40分から17時40分)

 

→63名。男女比は31対32

 

・4部(18時から20時)

 

→55名。男女比は24対31

 

★3月20日(日)※全4開催

 

・1部(11時から13時)

 

→25名。男女比は10対15

 

・2部(13時20分から15時20分)

 

→44名。男女比は27対17

 

・3部(15時40分から17時40分)

 

→54名。男女比は27対27

 

・4部(18時から20時)

 

→41名。男女比は13対28

 

上記が現段階の最新の予約人数と男女比です。

 

※ 土曜日の2部と3部の男性枠は満員です

 

※土曜日の3部と4部の女性枠は満員です

 

※日曜日の2部と3部の男性枠「まもなく満員」です。

 

※日曜日の3部と4部の女性枠「まもなく満員」です。

 

後者の二つについては、

 

本日の24時に満員にする可能性が極めて高いので

 

気をつけてね!

 

ではでは予約は