新連載!成功している人は何が違うのか?17〜独創性の養い方③〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

今ももうそうなんだけど

 

これからは、ますます、

 

独創的で、行動力がある人のみが

 

成功するのは

 

目に見えている。

 

人でもそう

 

会社単位でもそう

 

もっと言うと

 

業界単位でもそうなんだけどさ。

 

この、

 

独創的な人と変わってるって人との

 

違いは、

 

基礎力の有無

 

コミュ力だとか、

 

素直さだとか、

 

アグレッシブさだとか

 

論理だとかね

 

この基礎力の違い

 

だから

 

だから

 

だからね

 

逆を言うと

 

今、変わってるって思われてる人って

 

死ぬほど

 

チャンスなんだよ?

 

絶対に

 

だって変わってるんだから

 

だって

 

だってさ

 

変わってるわけなんだから、

 

基礎力だけ

 

身につけて、

 

行動力を上げれば

 

あなたは無敵になる。

 

もっと言うと

 

変わってるを変わってるままに

 

しているあなたは

 

本当にもったいない

 

マジのマジで

 

もったいない

 

結論

 

俺と変えないか?

 

マジのマジで。

 

オンライン無料相談会では

 

これを変えていく

 

強いきっかけには

 

必ずなるし

 

俺との副業は、

 

これを必然的に変えていける。

 

この自信が俺にはあるよ。

 

胡散臭い?

 

そんなこと言うなよ

 

だって

 

あなたは、

 

めちゃくちゃ

 

このブログを見ているんだから

 

これだけ

 

見まくっているんだからさ。

 

ブログのファンなのに

 

そりゃねーだろって思うよ

 

変わってるって言うレッテルのままが良いのか、

 

それとも

 

独創性があって

 

めちゃくちゃヒエラルキーを上げるのか

 

この分かれ目は

 

今のあなたが

 

どう行動するのかにかかってると俺は思うよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

★オンライン社会人向け無料相談会

 

・変わってるって自覚はあるけど、

 

直せないって人

 

・変わりたいのに、変われないって人

 

・何をやってもうまくいかないって人

 

・頭が悪いって言う自覚があるって人

 

・井の中の蛙だって自覚があるって人

 

・年単位で恋人ができないって人

 

・年単位で恋人ができないことが、

 

普通だとは思ってないって人

 

・口癖は「仕事が忙しい」って人

 

・コミュ障だって、自覚はあるって人

 

・仲良くなれば話せるのに、

 

新しい人の前だとなかなか話せないのに、

 

ひたすら出会いの場に行って、

 

同じことを繰り返しちゃうって人

 

・仕事がとにかくできるようになりたいって人

 

・転職に興味があるって人

 

・副業に興味はあるけど、何からして良いのか

 

わからないって人

 

・副業に興味はあるけど、会社がダメだって人

 

・ずっと俺のブログを読んでくれてるって人

 

などなどね!こんな人たちが9割かな!

 

オンライン社会人向け無料相談会はね!

 

上記の一切に改善方法があるよ!

 

ってか、世の中には、

 

上記のような問題を抱えている人も

 

いれば、そうでない人もいるわけなんだけどさ!

 

必ず、必ず、改善方法はある!

 

仕事での成果、能力開発、自分磨き、

 

レベルアップ、出世、転職でヒエラルキーを

 

爆発的に上げる、副業をやって、本業とで、

 

1000万プレーヤーの仲間入りをする、

 

恋愛で結果を出す、結婚したいのに、できないって言う

 

ジレンマの解消法

 

などなどね!

 

オンライン無料相談会では

 

上記のようなテーマから、枝分かれした悩みや

 

質問を受けて、まずは答えの提示、努力の的の提示、

 

周辺知識も含めたプチ講義。

 

これを繰り返し行っていくよ!

 

もうすぐ、プロ野球が開幕するけど、

 

バッターボックスにひたすら立って、

 

三振がショートゴロばっか繰り返してね?

 

って、本当、こう言う人、めっちゃくちゃ多い。

 

例えば、恋愛ってテーマで言うと、

 

出会いの場っていうバッターボックスに立ちまくり、

 

アプリとか、婚活パーティーとかさ、

 

結婚相談所だとかさ。

 

やっとデートできた!って思っても、

 

1回目から2回目につながらない。

 

やっと恋人できた!って思っても、

 

いつも言っている通りで、

 

付き合って、半年はプロ野球の仮契約みたいなもんで、

 

半年前後やそれ以内にすぐに別れる。

 

これもショートゴロ

 

自分なりにあれこれ調べたり、

 

考えたりしているのに、

 

ひたすら、三振かショートゴロを

 

繰り返しちゃっている理由は

 

ただ一つ。

 

努力の仕方。これが違うから。

 

努力の仕方が違ったら、

 

どんなテーマであっても、

 

絶対に成果は上がらないよ!

 

焦ると急ぐを履き違えないで!

 

あなたは焦って、焦ってって感じだから、

 

バッターボックスにだけ立ちまくって、

 

三振とショートゴロを繰り返している。

 

んで、こういうね、

 

恋愛でこういうことをしている人は

 

まず間違いなく仕事ができない。

 

できると思っている人は

 

保育士とか看護師とか、公務員だとかの

 

井の中の蛙系であったり、

 

資格に守られてて、

 

違う分野だと端にも棒にも

 

引っかからない。

 

だから恋愛もうまく行かない。

 

恋愛と仕事と転職と副業は、

 

その基礎が全く同じ!ってね!

 

仕事ができるようになろ!

 

ヒエラルキーが上がる転職をしよう!

 

本業と副業で1000万プレーヤーを目指そう!

 

ここまで独身なんだから、逆に、

 

良い異性と一緒になろう!

 

ってね!

 

どうやったら

 

こういうのが必然的に、実現できるのか?

 

って話を3時間喋り倒していくからさ!

 

今月!新規日時を追加したからさ!

 

★3月のこれからの開催日時

 

・3月19日(土)9時から12時

 

・3月20日(土)9時から12時

 

・3月26日(土)9時から12時

 

・3月27日(日)12時から15時

 

上記の4開催!

 

ズームで簡単に繋がるよ!

 

予約は

 

転職向けのサイトだけど

 

ここからしてね!