TDS(株)が運営する大手企業に特化した転職塾・就職塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー

TDS株式会社が運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

「ブラック企業勤務だから、一流企業への転職は難しい。」
このような定説は、もはや存在しないのです。転職活動には答えがあります。当塾では、あくまでも大手有名企業への転職にこだわり、正しい転職活動のプロセスを経ることで社会人が笑顔で転職を終えられるようサポート致します。
このブログにおいても、転職活動をしている方に有益な情報を発信していきたいと思います。
最後に、このブログに訪問されたのも何かのご縁です。
まずは、無料セミナーで私の話を是非聞きに来てください。
皆さんとお会いできることをお待ちしています。
NEW !
テーマ:

初めから男にモテたいなら、これをやれ!を見たい方はこちらから!!!

 

https://ameblo.jp/superadviser01/entry-12302556722.html

 

初めから杉山孝志のサラリーマン時代の話をよみたい方はこちらから!!!

 

http://ameblo.jp/superadviser01/entry-12180522785.html?frm=theme

 

ツイッターやってます!

 

@super_adviserで検索してね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうもTDSの杉山孝志です。

 

アホなマジメ。

 

このキーワード。

 

前回だか、前々回の記事で散々書いたけど、

 

耳が痛いと思う。

 

でもあなたはこれを読んでいる

 

その唯一の理由は、

 

「自分を変えたいからだ」

 

これ以外で、

 

こんなムカつく、ブログ

 

こんな過激な、ブログを読むはずがない。

 

では二つ目以降

 

アホで且つ〇〇

 

アホな女ほど、知らなくて良いことを知ろうとする。

 

何で何だろう。

 

本当にね、アホな女程、何で知らなくて良いことを

 

知ろうとするんだろう。

 

あのね、

 

知りたがりな女。

 

こういう女の子多いんだけど、

 

それはね、好きがゆえなんだろうけど、

 

気が休まらないよ

 

こういう女と一緒にいると。。

 

いつもイメージで言うと、監視されているようなね、、、

 

そんな感覚になる

 

・一緒にいる時に携帯を見てるだけで、

 

誰とやり取りしてんだろ的な顔をする女

 

・大丈夫?とか心配したフリして、何を相手が

 

気になってしょうがない女

 

・ちょっと距離が空いてるなって心配になると、

 

悪循環に陥り、相手にとってうざいようなことを

 

ひたすら言ってくる女

 

・かまって欲しいがゆえに、男にとってめんどくさいことを

 

言ってくる女

 

仕事が仕事で、忙しい仕事をしている男に

 

こんなことしてみん。

 

男が仮に20代なら即グッバイレベルだと思うよ。

 

こんな事実たちを心地よいだとか、何も感じないだとか、

 

そんな男がもしいるなら、ヒエラルキー最下層な男だ。

 

もしくは上記と強くリンクするけど、

 

他に女を知らない男だ。

 

何でアホな女ほど

 

知らなくて良いことを知ろうとするんだろう。

 

レベルの高い女ほど、知らなくて良いことを

 

知ろうとはしない

 

付き合っていても

 

仮に同棲していても

 

そこから発展して

 

仮に結婚しても

 

知らなくて良いことだってある。

 

知らなくて良いことを知ろうとすると守れなくなることもある。

 

知らなくて良いことを知ろうとすると、気が休まらなくなる。

 

知らなくて良いことを知ろうとすると、余計距離があく。

 

知らなくて良いことを知ろうとすると、悪循環になる。

 

あなたにはこんな経験ありませんか?

 

あるでしょ?

 

ある程度男性経験があなたにあるのなら

 

相手が20代なら、即グッバイコースだ

 

相手が30代で、はるかに年下の女なら、

 

もしかしたら可愛いなだとか、若いなだとか、

 

育ててあげようとかね

 

そんな風に思う可能性はあるけど、、

 

まあ、ほぼないだろうな。。

 

ただ付き合ってるだけで、同棲もしてないのに、

 

必要以上に知ろうとする女と同棲したら

 

どんな結果が待ってるのか?

 

結婚したらどんな結果が待ってるのか?

 

言うまでもない。

 

では次回の記事も

 

アホな女ほど・・・シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。