お知らせ②「3月19日20日の婚活パーティーに初めて参加される全ての方へ」 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

やっぱりって言うかな、なんて言うのかな、

 

いよいよ今週末、土日に8開催する

 

B&Gの婚活パーティー。

 

今、予約のリストを見ているんだけど、

 

初参加って人がめちゃくちゃ多いので、

 

注意事項っていうか、

 

いや注意事項じゃないな!

 

「こうやったら、楽しめるよ!」って、

 

そんな話をね、して行こうかな!

 

19日、20日に初めて参加するって人は、

 

必ず読んでね!

 

①「B&Gの婚活パーティーが凄く大事にしていること」

 

→何を言っているのかわからない人も出てくるのは

 

承知の上で、B&Gの婚活パーティーが目指すのは、

 

仲の良い女子2人組や3人組がうちのパーティーに

 

来てくれたとして、

 

その女子たちがトイレに行ったときや、

 

帰り道で、女子同士が文句を言い合うのって

 

マジのマジであるあるだよね?

 

爆笑

 

これは何年か前に、

 

婚活パーティーをやるって決めた時に、

 

他のパーティーにお勉強をしに、

 

行きまくったんだけど、

 

その時にね、

 

女子ってトイレや帰り道で文句の言い合い。

 

みたいなね。

 

合コンなんかもそうでしょ??

 

ほとんどの合コンは。

 

んで、B&Gの婚活パーティーは、

 

女子がトイレや帰り道で、

 

「めちゃくちゃ疲れたけど、

 

めちゃくちゃ楽しかったね。」

 

って話になる。

 

こんなパーティーしか、

 

目指していません。

 

唐突に何を言ってるのかわからない人も

 

出てくるかもだけど、

 

女子たちからは、なるほど!

 

って共感っていうか、

 

ますます楽しみになってきた!

 

って人は多いと思うよ。

 

②ドレスコートについて

 

→B&Gの婚活パーティーには

 

「ドレスコート」これがあります。

 

婚活パーティーでドレスコートがあるのは、

 

恐らくうちだけで、

 

ドレスコート??って感じで、

 

拒絶反応っていうか、

 

勝手に自分でハードルを上げちゃう男性たち、

 

多いかもしれないけど、

 

ドレスコートってのは

 

本来、オープンな場にいく時は当たり前だよ!

 

ってのが一つ目と、

 

二つ目は、ドレスコートってね、

 

これは日本でも海外でも同じなんだけど、

 

「実は女性には、ドレスコートはないんです」

 

ってこと。

 

例えば、ミシュランのご飯に行く時って、

 

ドレスコートがある店多いんだけど、

 

女子は、Gパンでも、なんでも大丈夫なの。

 

男性がダメなの。

 

では、なんで女性にはなくて、

 

男性にはあるのか?

 

この答えは一つだけ。

 

女性って、よほどやばい女性以外、

 

まともな格好をしてくるから。

 

一方で、男は、自分がおしゃれだとは

 

思ってなくても、悪くはないって思いながら、

 

実は死ぬほどダサいっていうか、

 

そもそもサイズあってる?

 

みたいな男性があまりに多すぎるんです。

 

だからミシュランだとかうちのパーティーも

 

そうなんだけど、

 

男性にはジャケットを着てきてねって言ってるんです。

 

通常のスーツでも良いんだけど、

 

理想は、休みなんだし、

 

オフィスカジュアルっていうか、

 

ジャケットを羽織ってくる、

 

そんな感覚が理想です。

 

その方が、女子もデートのイメージを

 

しやすいです。

 

だからドレスコートってね!

 

③アテンドサービス

 

→結論、これは本当に使い倒して欲しい。

 

マジのマジで使い倒して欲しい!

 

そもそもアテンドサービスってのは何か?

 

そんな話をすると、

 

他所のパーティーのほとんどは

 

回転寿司みたいに、数分ずつ話をして、

 

はい次みたいなね、

 

こういうパターンか、

 

そもそも人気が全くないパーティーで、

 

男女が3対3しかいないだとか、

 

5対5しかいなくて、

 

回転寿司にもならないっていうか、

 

もはや女子からすると

 

拷問かよって言いたくなるような

 

この2つの属性のパーティーが、

 

99%以上なはずです。

 

俺が女子なら

 

うん、俺が女の子なら、

 

「極限まで悪い意味で疲れます」

 

「極限に悪い意味で疲れちゃいます」

 

回転寿司か、回転寿司にもならない回転寿司か

 

ってさ、

 

「論外な男と話すのが、女子は一番疲れる」

 

俺が女子なら、そう思います。

 

これを極限まで減らして上げたい。

 

これを極限まで減らすことで、

 

悪い意味ではなく、良い意味で

 

疲れる。

 

これが俺の理想なんです。

 

この理想を実現させたのが、

 

アテンドサービスです。

 

これは、スタッフに、

 

好みの異性を言ってくれと。

 

会場から探してくるからと。

 

ただし、好みがニッチ過ぎたり、

 

あとは、外れにもほどがある外れに

 

きちゃったら、ごめんねってね、

 

要は、該当する人がいない場合は、

 

いませんとちゃんと言います。

 

また、明らかにレベルに差があると感じた場合、

 

例えば、ある女子が0、1トンあるとして、

 

その女子がアテンドでイケメンイケメンうるさいとします。

 

これは明らかにミスマッチにも

 

ほどがあるミスマッチだし、

 

男性の満足度が著しく下がってしまうため、

 

アテンドができない場合があります。

 

例えば、ある女子が38歳だとして、

 

その女子が年下好きで、あの男性と喋りたいって

 

言ってきたとします。

 

んで、その男性にスタッフから、

 

かなり年上の女性が話したいとのことですが、

 

どうされますか?と聞きます。

 

オッケーならオッケーなんだけど、

 

断れる場合もあります

 

でも俺たちは

 

これで良いと思ってます。

 

先がないのに、話す必要はないんだからってね。

 

いずれにしても

 

アテンドサービスは、

 

上記の例外を除き、

 

スタッフに好みを言ってくれと。

 

会場から探しまくってきて、

 

理想は、初めから

 

最後まで、

 

好みとだけ話すことですってね。

 

これを実現できるように、

 

行動しているからさ!

 

④2、3回立て続けに参加

 

→これを強くお勧めしています。

 

理由は、B&Gの婚活パーティーに、

 

2回、3回と立て続けに参加してくれれば、

 

必然的に恋人ができるっていう自信があるからです。

 

感覚をなるべく短くして、

 

参加してみてください。

 

また、2回、3回と立て続けに参加しているのに、

 

恋人が全然できないっていう男女って

 

一定数はいます。

 

これには2つの理由が考えられるんだけど、

 

一つだけ紹介します。

 

こうなる理由は、

 

「あなたの、色んな意味でのレベルが低すぎるから」

 

これです。これに尽きるとしか言いようがない。

 

それほど、ややレベルが足りないくらいであれば、

 

素敵な恋人は、2回、3回

 

きてくれれば、あっさりできる自信があります。

 

んで、2回、3回来ても恋人ができなかったりだとか、

 

あとは、自分自身の経験上で、

 

年単位で恋人がいないだとか、

 

あとは、人には言えないけど、

 

そもそもの経験人数が3人、4人以下だとか、

 

付き合ったとしても、半年前後で別れちゃうだとかって人は、

 

間違いなく、色んな意味での

 

レベルが低すぎるって部類の人たちです。

 

こういう人たちは、

 

俺がやっているオンライン無料相談会に

 

参加してみてください。

 

こういう人たちの理想は、

 

オンライン無料相談会に参加しながら、

 

パーティーも参加してみる。

 

これです。

 

この属性の男女がやっていることは、

 

野球で言うと、

 

あたりもしないのに、

 

要はバットがボールにあたりもしないのに、

 

ひたすらバッターボックスに立っているか、

 

何かしらの言い訳をして、

 

バッターボックスにさえ立っていないか

 

って感じになっています。

 

バッターボックスに立つ

 

要は2、3回きてもらう。

 

バットにボールが当たらない、もしくは、

 

当たらなそう、

 

もしくは、当たるは当たるけど

 

ホームラン(めっちゃ良い異性)を

 

打ちたい、こんな人は、

 

オンライン無料相談会に参加しながら、

 

来てもらう。

 

これで、出会いの確率が爆発的に上がることを

 

約束するからさ!

 

オンライン社会人向け無料相談会は、

 

今月は残り4開催です。

 

・3月19日(土)9時から12時

 

・3月20日(日)9時から12時

 

・3月26日(土)9時から12時

 

・3月27日(日)12時から15時

 

この予約は

 

転職向けのサイトだけど

 

ここからね

 

 
上記の恋愛だけでなく、転職や副業や独立、
 
あとは出世、仕事ができるようになるだとか、
 
日々の悩み解決や将来の不安解決など。
 
いつも言っている通りで
 
あなたの課題や悩みには
 
必ず答えがあるから!
 
そんな話をバシバシしていくって言うね!
 
⑤受付開始時間
 
→受付の開始時間は、20分前には
 
可能になっています。
 
可能な限り、20分前には来て欲しいと思ってるし、
 
遅れてきた方が目立つ的な話は、
 
いつの時代だよって話です。
 
また、受付なんだけど、
 
受付のピーク時間に来てしまうと、
 
受付で20分とか待つ可能性が高いです。
 
そうなると、楽しめる時間が
 
減っちゃうので、
 
やっぱり、20分前には来てね!
 
ではでは、予約してくれた全ての皆さんの
 
ご来場、心からお待ちしています!