雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?209〜また会いたいと思われる男や女にならない?⑧〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

話の展開にもよるけど、俺は、「すごい!!」って言われるのは

 

あまり好きではない。

 

何か、社交辞令っぽくて、

 

なんていうのかな、

 

うん、社交辞令っぽいし、

 

あまり聞いてないで、ただすごい!って言っているだけな気がしてね。

 

そんなことより、

 

俺は

 

「異常」

 

それは

 

「異常」だよと言われたい。

 

何かそっちの方がちゃんと聞いているように感じるし、

 

距離が近いっていうか、距離を近づけようとしてくれているのかなって思ったりもする。

 

だから

 

俺はプライベートビジネスで、

 

俺自身が、「すごい!」っていう言葉はほとんど使わない。

 

「異常!まじで異常に成長してる!」

 

ってね、

 

同じことを言いたいなら、後者の方が伝わらない?

 

同じことを伝えたい。

 

だけど、その言葉選び。

 

これが下手くそっていうか、

 

普通っていうかね

 

そんな人があまりに多い。

 

あまりに多くて、それだけで、損をしているっていうか、

 

相手に良い意味でインパクトを与えられないで、

 

可もなく不可もなくっていうかね

 

そんな感じで出会いの場が終わってしまう男女が非常に多いことに驚く

 

そんなんで女があってくれるのなら

 

よほどモテない女か、クッソビッチかのどちらかだろう。

 

同じことを伝えたいにしても

 

「言葉選び。」これは非常に重要だよ!

 

例えば、、、

 

・すごい!!⇨異常だよ、それは爆笑!!

 

・本当に???⇨ま、ま、まじかよ!ま、ま、まじっすか??

 

・何か変わったね!!⇨爆発的に綺麗になったね!

 

・それはよくないよ!⇨うーん、それは論外以下でしょ

 

・可愛いね?⇨なんでそんなに可愛いの??

 

・それは2流だよ⇨それは3流以下だよ

 

などなどね。

 

結局、上記を見たら明らかだけど、

 

同じことを言いたいのに、

 

相手へのインパクトが全然違うはず!

 

この繰り返しで、相手は印象に残り、

 

また会いたいだとかってね、

 

非常に、非常になりやすいよ!

 

明日、明後日B&Gパーティーに参加する男性は

 

これをめちゃくちゃ意識してみよう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ明日からB&Gパーティー土日で4開催!

 

台風が来るけど、明日、明後日は必ず開催します!

 

理由は、、、、

 

・直撃しない可能性もある

 

・直撃したとしても時間帯がずれている

 

・台風の規模が大きくない

 

この3つからです!

 

また、この4開催。

 

「女性は完全満員」です!!!!!!

 

男性!!!!!

 

この4開催!7月最後の開催!男性が今のところ、

 

まだまだまだ予約ができる状態です!

 

素敵な異性とサクッと出会いに来てください!!!!!!

 

土日は台風が来ます!!!!!

 

これで予定をキャンセルって男性も少なくないはずです!!!!

 

来ましょう!B&Gパーティーに!!!!!!

 

男性!!!参加しましょう!!!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp