雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?210〜また会いたいと思われる男や女にならない?⑨〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

相手の心が開いているのかどうか、

 

相手が警戒心が強いのかどうか、

 

これが簡単にわかる質問があるよ。

 

んで、俺は警戒心の強い女、

 

心を開いてない女とは、どんなことがあっても、

 

仲良くなるわけがない。

 

時間の無駄だけじゃなく、不愉快になるからだ。

 

んで、例えば、B&Gパーティー。

 

2時間半で、だいたい、5、6回シャッフルタイムがあるんだけど、

 

一組20分くらい話すとして、

 

最後の方に、「どこに住んでいるの?」って聞くことを勧める。

 

その時に女子たちが、

 

・埼玉ー

 

・神奈川〜〜

 

・東京ーーー

 

って言ってきたら、アホ以下な女か、心を開いてないかのどちらかだ

 

ここは、

 

・超田舎ーー上尾って知ってる??

 

・鶴見って知ってる??

 

みたいなね、。

 

都道府県で話してくる女は、

 

可愛くもないのに、警戒心が強いっていうアホ以下な女が多い。

 

よりミクロなエリアを話してくる女ほど、

 

割と見た目もノリも良いっていうかね

 

それでいて、自分たちのコミュニケーションが取れていたのかどうかを知れる

 

バロメーターになるのかなってね

 

俺は思うよ

 

もう

 

もうね

 

こういうバロメーター的な質問、

 

山ほどあるよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ明日からB&Gパーティー土日で4開催!

 

台風が来るけど、明日、明後日は必ず開催します!

 

理由は、、、、

 

・直撃しない可能性もある

 

・直撃したとしても時間帯がずれている

 

・台風の規模が大きくない

 

この3つからです!

 

また、この4開催。

 

「女性は完全満員」です!!!!!!

 

男性!!!!!

 

この4開催!7月最後の開催!男性が今のところ、

 

まだまだまだ予約ができる状態です!

 

素敵な異性とサクッと出会いに来てください!!!!!!

 

土日は台風が来ます!!!!!

 

これで予定をキャンセルって男性も少なくないはずです!!!!

 

来ましょう!B&Gパーティーに!!!!!!

 

男性!!!参加しましょう!!!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp