雰囲気。オーラ。色気。そんな男にならないか?208〜また会いたいと思われる男や女にならない?⑦〜 | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

「いつもブログを見てます。いつも自分のことを言われているようで、

 

胸が痛いです」

 

「なんでそんなにオーラがあるんですか?」

 

「どうやったら、そんなに影響力っていうか、オーラが出るんですか?」

 

こういう系の質問は、ほぼ毎日のようにされる。

 

その時に俺が必ず言う言葉があるんだ。

 

それは何かっていうと、

 

「俺は影響を受けやすいだけだよ」と、そういう。

 

どういうことかっていうと、

 

俺は色んな人の影響を非常に受けやすい。

 

例えば、女が目の前にいると、

 

なんだか、かっこつけて、映画とか見てても

 

ふーんって感じなんだけど、

 

実は一人で観たりするときは、

 

自分でもドン引きするくらい号泣する。

 

日常の会話でも、ふむふむなるほどなーだととかね

 

そう思うことが多々あって、

 

ようは、俺は、

 

「非常に他人の影響を受けやすい」

 

これって、なんだろう、ネガティブに扱われることが多かったりするけどさ、、、

 

うーむ

 

なんて言えば良いのかな。

 

結論、

 

他人から影響を受けない人で、

 

他人へ影響力がある人はあまりいないと思うよってね、

 

俺はすっごく、そう思うんだよね

 

この件での一番の理想は、、

 

影響力のある人と常にいる⇨影響を受ける⇨影響を提供する

 

こんな具合かなと。

 

影響力の有無は非常に重要だ。

 

めっちゃくちゃ重要だ。

 

だって、10分、15分話しただけで、

 

影響を受けたとしてさ、

 

その人とまた会いたいってなるに決まっているじゃんか!

 

そして

 

10分、15分話をして、

 

相手が何も感じなかったら、また会いたいなんて思うわけないじゃんか!

 

影響力を与えられる人間になりたかったら、

 

その最大は、その一番の近道は、

 

「影響力のある人と一緒にいて、感化される。」

 

これに尽きるのだよってね、

 

俺は強く思う。

 

話をしてて、つまらない男女ってめちゃくちゃ、

 

本当にめちゃくちゃ多い

 

その理由は上記と一緒なのだよとね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ明日からB&Gパーティー土日で4開催!

 

台風が来るけど、明日、明後日は必ず開催します!

 

理由は、、、、

 

・直撃しない可能性もある

 

・直撃したとしても時間帯がずれている

 

・台風の規模が大きくない

 

この3つからです!

 

また、この4開催。

 

「女性は完全満員」です!!!!!!

 

男性!!!!!

 

この4開催!7月最後の開催!男性が今のところ、

 

まだまだまだ予約ができる状態です!

 

素敵な異性とサクッと出会いに来てください!!!!!!

 

土日は台風が来ます!!!!!

 

これで予定をキャンセルって男性も少なくないはずです!!!!

 

来ましょう!B&Gパーティーに!!!!!!

 

男性!!!参加しましょう!!!

 

夏休み前!サクッと素敵な異性と出会いましょう!!!

 

image

image

image

image

image

image

ではでは予約待ってます!!!

 

最高に楽しい夜にします!!

 

では!予約は

 

http://bg-party.jp