私そもそも頭よかったわ | 気持ちいい人生創造のコツ

 

 

地球を廻す🌎

アーティストクイーン

馬庭奈由です。イエイイエイ✌️✌️

 

 

今日ね、

岡田さんとクノタチホさんコラボの、

Re- programってワークショップとコンサル飲み

参加して来ました。

これこれ→https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12548782879.html

 

主催の齋藤麻生さんも素敵な方でね、

とっても楽しかったよ〜〜〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがとうございました!!!




 

そして、わかった!!

私そもそも頭よかったわー😆

 


大分やわらか頭だったみたい。

しかも偏印と遊び心80%の私、

頭を楽しく使うのが趣味でした。

 

 

だから、

子宮推命鑑定も、

既存の知識だけでなくていろんなこと組み合わせて

つなぎ合わせて面白おかしくお伝えできるのでした。

 

自分もしゃべってて楽しいし、

聞く方も「わーーお⚡️」ってなるわけだわ。

 

イベント企画やグッズ開発の

アイディアは湧き水のように止まらないしね🐳プシャーッ

 

 

そこのところを、どうやって、

私の魔法学校でも伝授できるかな〜

って思ってたところに、

今日のワークがドンピシャ!!!やったー

 

 

真っ向からパクらせていただきます(公認だよ)

カードを使って、

一緒に脳に汗かこーね!

 

 

脳もシナプスも全部、鍛えられると確信したよ。

 

 

地頭鍛えとけば、

一生モノ、

いろ〜〜んなことに活かせるから!

 

・コミュニケーション

・パートナーシップ

・子育て

・ビジネスコンテンツ作り

・商品開発

・イベント企画

・そもそも楽しく話ができる

・伝えたいことが面白く伝えられる

 

などなど

 

 

いい時はもっと盛り上がるし、

悪い時は切り抜けられるし、

これだけで、人生豊かに創造できること請け合い。

 

 

これ、私のスパルタ鬼コースにも、

image

 

 

覚醒コースにも、

image

 

 

ぶっ込みますから!!

発想力、アイディア力、プレゼン力、引き込み力

いろーーーーーーんなところを引き上げていきましょ💪( ¨̮  💪) 

 

 

覚醒コース、回数とお値段変更しました。

見てみてね♫