拝啓、惣士郎さま | 気持ちいい人生創造のコツ


予備知識なしで、
極楽皇子惣士郎さんのイベントへ!


大好きなまりえさんから誘われたもんだから
マルシェ出店と、トークショー参加を
決めました。


行ったらそこは、
美女の巣窟。
そしてみんな惣士郎さんが大好き(たぶん)。


始まった話は、
ぜんぶ私にドンピシャで
全力で毛穴から吸い取った。
江戸時代を楽しんだ私の何かが大喜びしてた。



一番好きだった話は、

愛までの道のり。



大きな愛「すべてがすべてだね〜🍵」


感情 憎い(大人)


感情 愛しい(大人)


好き(女子)


キュ・ン(赤ちゃん)


この道のり、
というよりも
反復横跳びだと思うな。
自分でも、地球規模、宇宙規模で
死にかけから生まれてない赤ちゃんにまで
命への愛を捧ぐときもあれば、


「はぁあああ!?💢」
ってときも、

「大好きーーー❤️」
ってときも、



「わ!好き!」
「わ!可愛い!」
「げ!イラつく!」
「う!むかつく!」
も、


「キュン💘」
も、


ぜーーんぶコロコロ移り変わるし、
ぜんぶあるもん。



そんで、惣士郎さんのことは、
大好きというよりも、
「いーいーなーーーあああ!!」
だった。


あーうらやましいー!!
めちゃくちゃいいデータを
ありがとうございました💕

きゃーーステキとステキにはさまれた!
オセロ方式で私もステキにひっくり返るぞ🤣



自分の大好きを
みんなの願いに昇華して
自分の喜びとみんなの喜びをつなげて
志を明確に立てて
こんなにたくさんの人に
目がハートで(❤️v❤️)話を聞いて
受け止められている!!


豊かな循環が育まれている。


チャーミングで
面白い話で喜怒哀楽を
やさしく揺さぶる。


あーーこんな風に私もなりたい!!!
one of themは、もうこりごりだ笑
前に立つことも楽しもうね。
願望🤞出しとく。
がんばろ、私!
えいえいおーー



《追伸》
脳内彼氏の取説受けてくれた方、ありがとうございました❤️嬉しくてとっても楽しかったーー!!




私の脳内は、
竹野内豊とデイビッドベッカム💕
ひひひ(*⁰▿⁰*)



こういう体験から吸収した
知識やデータも熱いうちに星と絡めてシェアしてます🔥