【Re-program】
クノタチホコラボ・渋谷本日開催です。
ドタ参オッケー!



11月26日13-17時
10人限定2万円 
※18時からグループコンサルも受付可能
↓↓↓



さて。

【Re-program】の説明で、
頭の体操や思考のアップデート、と言っても
どうやらわからない人には
一ミリも伝わってないらしいです驚

てことで。

このワークショップで
得られるメリットを書きましょう。

まずは

・楽しい!!!





※写真は【Re-program】ワーク参加者


そして、

・日常生活に活かせる柔軟性を持てる

・視野が狭くなった時に視点を変えやすくなる

・尊師ビジネスに惑わさせにくくなる

・自分では気がついてないウリが見つかる

・新しいメニューのアイデアが出まくる

・ワークショップや交流会にすぐ取り入れられる

などです。

ワークに著作権なんてものはないですし
認定講師制度もないので笑
体験したワークはどれだろうが
パクってもらって全部取り入れてください。


【やり方を伝える】というより、
【色んなやり方を発想できるだけの土台作り】。


【教えるだけのコンサル】は
稼げる方法を教えるのに対して、

【Re-program】は
あなたの中にあるビジネスの種を
見つけた上で、
その発展方法をナビゲートしていくのです。


思考の方向性が
先生!尊師!型のワークショップとは
全く違うんです。


※私は参加者の話を聞いて
アイデア出しするのではなくて、
参加された方が自ら思いついたものを
より良くするお手伝い役をしていきます。



起業します!と言う人たちの
アイデアがどこまでも
メンターのコピーの羅列であることに
ちょっと嫌気がさしている今日この頃。

一見ビジネスには無関係な
あなたにとっての【好き】や【趣味】と
ビジネスの雛形とをかけ算するからこそ、
あなたの魅力に、
あなたが選ばれる理由になるんですよ。



とにかくとにかく!

こういうワークやゲームが苦手な人って
上手くできないことを恐れます。

でもさ、
やるワークはボドゲのカードを使っての
即興アドリブワークなので、
上手くいく方法なんてないのよ。
正解を出そうにも出るわけないのよ。

だって
正解は無いんだもの!

でも人生ってそうでしょ?

正解が無い問いを考える時って
めちゃくちゃに頭が使われるんですよ。

そして、
自分が一生懸命考えてひねり出したものを
このワークの中では
一切否定しません。

基本的に、
「面白い!ウケる!」だけ!

ただ楽しかったねーーで終わっても
もちろん良いよ。

それだけを目的に来てもいい。

でもさらにそこから、
起業している人、仕事してる人なら
具体的なアイデアに落とし込んだり
実現可能なステップを組んで
実践していくこともできる。


だから、
脳みそがある人類
みんなにオススメしてます。



何でもかんでも教えてくれて
「私の言う通りにやれば成功できるよ!」
というコンサルがいるとしたら、
『成功すればコンサルのおかげ。
失敗したらコンサルのせい。』
そのロジックから抜け出せないからね?

どこにあなたがいるのそれ?


まあ、
どんなコンサルだろうが
たまたまそのコンサルの素質と受講生が
合致した時などには
結果は出やすくなります。

で、
その人がそのコンサルを絶賛する。

でもそれ確率論だからね。

何百、何千人の受講生がいたら
そりゃー成功事例も出るってものよ。


だからこそ、

・どんな素質の人にも活用できる
・なにかの教えに傾倒しすぎない
・自分自身を俯瞰しやすくなる
・自分の脳を働かせやすくなる

【Re-program】で、
自分で考えられる脳みそへと
アップデートしましょう。


たまたま上手くいく。
ではなくて、
頭も身体も柔らかくして
日々を楽しんでいくうちに
なんか上手くいくようになる。

結果として
仕事になったり、
稼げたりする。


【Re-program】は
そんな在り方、生き方への誘いなのです。




明日は東京でクノタチホちゃんとのコラボ、
来月にはこの前開催して
めちゃくちゃ面白かった
【Re-program】グループコンサルを
札幌と東京で開催します。

ご自身の現状を客観的にみて、
今の自分にとって必要なところだと 
感じたかたは参加くださいね。


【Re-program】
クノタチホコラボ・渋谷開催
11月26日13-17時
10人限定2万円
↓↓↓



【Re-program】
3名限定グループコンサル

【開催概要】

札幌
12月10日11時半-13時半
→札幌駅近くのレストランにて
→3名限定・残席2名

東京
12月11日19-21時
12月12日11時半-13時半
→目黒駅近くのレストランにて
→3名限定

グループコンサルの
参加費は全会場共通で
50,000円になります
※税込・飲食費込みになります。
 
※この金額を借金しないと
参加できないという方は
ビジネスの前にまず身の回りの幸せを
整えていってください。


【申し込み方法】

freemindstaffあっとgmail.com まで
あっとを@に変えて
【Re-program】コンサル申し込みの件として
お名前、連絡先、参加動機、
現在のビジネスの状況を明記の上
メッセージにてお申込みください。

いずれの場合も、
折り返し参加費の振り込み先と
会場のご案内を致します。