\まあ、お茶/
\でも。/
∧_∧
(´ ∀`)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
てな訳でオールナイトに行くのを止めて普通に寝ました←
改めまして
今年も当Blogをよろしくお願いします(・∀・)
どんなBlog運用になるかは、一つ前の記事にて。
それにしても、コレも一つ前の記事にも書きましたが、まさか愛知県で年を越す事になるとはなあ…。
まあ、何処に居ようともはや同じなんですがねw
さて、毎年恒例(?)の
2019年パチスロサウンドBest3
行ってみましょう(・∀・)
因みに

去年はコチラ。
補足ですが、あくまで個人的に2019年に打った機種からの選定であり、2019年に出た機種からの選定では無いというモノなのでw
・3位
DJ ZONE
多分年間通して打つ機会が多かった本機で、且つ聴く機会も多かったDJゾーンのBGM。
何か癖になるこの感じが、何回聴いても飽きないので良いですよね(・∀・)
コレ好きって人も多いんじゃないでしょうか。
・2位
リゼロ
英雄のタクト(白鯨戦BGM)
皆大好きリゼロwの、白鯨攻略戦中に掛かるBGMがコチラ。
実際に消化してる最中は殆ど気にしてない人も多そうですが、冷静になって聴いてみるとこんなにカッコ良いってご存知でしょうか?
戦いに向けて進軍して行くこの感じが、シミュレーションRPGの出撃時っぽくて個人的には非常に好きですね。
コレは嫌いな人の方が多いかも知れないな、色々な意味でw
・1位
プレミアムハナハナ
ニューハナハナBIG
てな訳で、プレハナの連荘時に掛かる歴代ハナハナのBGMの中から、ニューハナハナのBIGを1位としました。
他にもドラゴンとかサンサンとかも当てはまりますが、今回はコチラで。
↑の動画の冒頭から再生される曲ですが、ニューキングや鳳凰のフリーズ時に掛かるBGMの原曲となったのが多分コレなんでしょうね。
個人的にはこの原曲版の方が好きで、プレハナで連荘した際に選択される事を期待している一曲です(・∀・)
コレは知ってる人の方が少ないかも知れないなw
まあ、こんな感じでした。
改めて今年もよろしくお願いします。