EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

NEW !
テーマ:
  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃ 11月10日
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


さて、先週土曜に参戦した、桜新町は成城ニュージャパンに於いての回胴連試合の模様をば。

試合として来たのは個人的に初ですが、他の人の過去参戦記事を見る限りだと、何やら熱そうな状況という事で、期待しつつ遥々愛知より馳せ参じたという訳です(σ・∀・)σ





軽く眩暈がしたが、なんとか気力を振り絞って正気を保つ。

まどマギ系が取れない場合の第1候補は、HEY鏡をじっくりと打つならココかなという目論見。まあそれすらも不可能でしょう_(:3」z)_
1台しか無いしw

入店するとジャグラーがガラガラでしたが、ガラガラという事はそういう事なのだろうと察し、バラエティの余り物から




H.O.T.D.(スパイキー)
朝一〜


咄嗟に目に入ったコチラをば。

他にはデッドオアアライブとかいうのも空いていましたが、両方デッドという名前が付くという事で、どうせ死ぬならまだ出るイメージが湧くこっちを←

まあ、過去に何度か打ちましたし、久々に打ちたかったですしね。

で、朝一は↑の画像の通りREG中にARTを射止め、早い段階で突入。
即効駆け抜けましたがねw

その後は、BONUS…というかBIGをちょこちょこ引けるので、投資のスピードはかなり遅目。

しかしながら




自力CZが謎契機で出て来るも、こんなのをやらかしても刺せずなどして、なかなかARTの初当たりが得られずにジワジワと苦しむ流れへ。




通常に引いた通算4回目の強チャンス目が漸く刺さり、この日2回目のART初当たりを引けたのが開店から約2時間後_(:3」z)_

まあ、繰り返しになりますが、BIGの引きは悪く無い故に投資は然程逝ってませんが、やはりART初当たり自体が重い台ですからね。

だからこそ




コレが非常に大事な訳で。

この台の全てと言っても過言では無い、レイジングラッシュ。

小役によるG数直乗せが、ART準備中にしか無い本機の、メインの起爆剤となる上乗せ特化ですね。

ココをヤレるかヤレないかで、本機に於いての展開が非常に左右されるという訳ですが




大抵こんな結果では、やはり辛い訳で_(:3」z)_

2回目の初当たりは、429枚とまだマシな感じで終了するも、やはりこの台の通常時はなかなかの修行で、プレッシャーがノシ掛かりますね。


ただ、徐々に通常時の小役からART初当たりが刺さる様になり





ART中に、強チャンス目やら強チェリーやらのBIG連が炸裂するなどして






昼食後に刺さったこの日4回目のARTが、ココまで伸びて漸くひと息(・∀・)

因みに、↑はまともな上乗せはレイジング1回の50Gぽっちです←
殆どBIGのみの出玉w



その後は、然程通常時ハマらずにBIGにて現状維持をしつつ




多分自身初の、学校前兆を経由しないART初当たりなんかにも遭遇。

あまり解析隅々まで見てないから、契機は不明ですけどねw







小役のタイミングも噛み合い、BONUSやらレイジングやらで





この日の纏まった2撃目を獲得(σ・∀・)σ


ART初当たりが重い故に、通常時こそ地獄そのものですが




その分、ART中の期待感は凄いモノを秘めている台ですよね(・∀・)

まあ、だからといって闇雲に打ちたくは絶対無い訳ですが←



結局、この後は↑の2撃を超える出玉のARTは得られずに夕方へ。

この日は飲みにも行きたかった為




ココまで。

個人消化:4337G
BIG:15 (1/289)   REG:5 (1/867)
合算:20 (1/216)

通常時消化:3162G
ART初当たり:7 (1/451)④
内訳
強チャンス目:4
強スイカ:2
REG中成功:1

ART中消化:約1140G
ハズレ:7 (1/162)


強スイカからは、多分低確と高確の1回ずつですが、低確からは0.4%とかだそうでw

序盤のREG中の成功は、特に特定役は引かずいきなり84体→0体になったんですが、解析見るとコレも0.数%くらいだったかな。

ヤケに薄いのを引っ張った日でしたが、その癖デスパレートやら毒島やらスーパーやらは当然ながら引けない訳なんですよね_(:3」z)_

ART中の消化G数は正確ではなくザックリですが、BONUS成立後などを除くと概ねコレぐらいかなと。

ハズレがアホ程引けましたね。
BONUS成立後は除いてますよ、一応w

本機に於いて、小役カウントは無駄だと思っているのでやっていませんが、体感的には良かったですかね。

明確な設定など不明ですが




朝から18時までこの台打ってプラスで終われたなら、多分上で良いのかなと(適当






ーResultー

投資   799枚
回収   1559枚
収支   +760枚


勝てて良かったですが、悔やまれるは





レイジング6回中、コレがたった1回だけだった事ですかねえ_(:3」z)_

この日の最高は、+80Gでしたw





かなり強い日でしたが、今週末はまた違った熱さが有りそうですね(・∀・)


行けないけど(遠い目

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス