EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

NEW !
テーマ:
\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 



早いモノで、愛知に於いての生活も1カ月が既に過ぎておりましたw

段々コチラでの生活も慣れて来まして、それに伴いまして食べた物も様々(・∀・)

てな訳で、テキトーに羅列。




あんかけパスタ 3回目。


コチラは、仕事終わりに行くお店とは別の、愛知じゃ有名チェーン所と思われる、パスタdeココ(?)。

確かこんな名前だったかなとw
あのカレーのCoCo壱の系列だとかで。

で、↑はボンゴレ野菜&ローストチキンをトッピングしたモノで、個人的にはイケました(・∀・)


先日の飲み会にて



どて煮。


愛知県ならではの、おでんみたいなモノですかね。
全国チェーンの居酒屋だったんですが、こういうご当地グルメも食べられるのは良し(・∀・)


先日の夕飯に、会社近くのうどん屋にて




きしめん。


ご存知、愛知県のご当地麺ですね。
↑は冷やし牛肉おろしきしめんで、大盛にしたんですがなかなかのボリューム。

食べ応え有りましたね(・∀・)

ただ、きしめんに関しては名古屋駅の立ち食いが一番美味いと専らの評判なので、是非そちらもトライしたいなと。


そして、本日の夕飯。




味噌カツ。


愛知のご当地グルメといえば、やはりコチラは外せないという事で、本日某氏・ステさんらと3人で。

某氏推奨のお店に以前から誘われていまして、愛知一回目の味噌カツはココにしようという事で、これまで矢場とんの味噌カツは敢えて封印していましたw

個人経営のお店らしく、そこにしか無いという事で穴場的なお店でしたが、コレがまた絶品で(・∀・)

楽しい夕飯をご一緒させて頂きました。


さて、また明日から仕事ですw


アメンバー申請についてですが

・知り合いでは無い
・アカウントに記事が無い

という方については、申し訳有りませんが問答無用でお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。



さ、おやすみなさい💤

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス