続・愛知実戦 第60戦目 〜令和元年 華納め〜 & まるまる杯の朝 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

  ∧ ∧
 (  - з -)
┏━〇〇━━━━┓
12月22日
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛            ┗┛


先日日曜のスロ模様をば。

この日は今年名古屋に来れるタイミングが恐らくラストって事で、昼過ぎに名古屋へ買い物。

その後はタイトル通り、今年の華納めしときましょうかと(・∀・)
スケジュール的に今年愛知でハナハナ打てるのはこの日がラストでしょうし。

朝一からなら行きたい店もありましたが、まあ途中からなんでいつもの某店へ。

ハナハナの前に、北斗
前回446G当選・1スルー・16G〜。




200ゾーンにて当たり、AT入らず。
−247枚。

まあこんなのはどうでも良く←
改めてハナハナの島へ。

この店に有るハナハナはグレキンかツインですが、今年ラストの締め括りは…





て事で、ツインドラゴン
14 6 2736 235〜。

この店、土曜はそれなりに勝負出来る感じですが、日曜は結構配分キツくなり、その分稼働も落ちて見え難くなる印象。

ただ、この日は何となくツインの島が悪く無さ気に見えたので、やってみるかと。


で、開幕するなりBIG確率1/800(泡

もう飽きたぜそのパターンはよう←

ただ、バケ中は比較的が多目なのが唯一の救い。
まあ少ないサンプルなんでアレだけどもw






暫くして、個人初見となるコレ漸く拝むなどしまして。
ツインから搭載されたパターンだったかな、確か(・∀・)





何とかBIG確率は回復し、プラス域に浮上。北斗の分はまだ負けてますがね。

BIG中スイカもキッチリ付いて来てるので、もう暫く追って良いヤツだろと。





出玉的には停滞期間が長時間有るものの、連荘する時はしたりで、ほぼ減らす事無く維持出来ている展開。

浮き沈みが激しいイメージが強いツインドラゴンで、この挙動は良好です(・∀・)
まあどのハナハナも然程変わらんのでしょうけどもw

日曜に遅くまで打つのは極力避けたかったですが、やるしか無かろうと。
事前に見立てた通りやはりツインの島はいつもの日曜よりも明らかに良さ気ですしね。







来ましたBIG中ハズレ。

BIG中ハズレに関しては、以前にも触れているので詳細は以下の記事からどうぞ。


↑の内容通り、設定差は有るとされてはいるものの、あまりに分母がデカくて一度引いただけでは信憑性に欠けるかな…的なモノ。
且つ、↑の日はBIG中ハズレを引いたハナハナで初めて負けたんですよね_(:3」z)_

ただ、↑内のリンク先の記事にありますが、その日以外のハズレを引いた時はプラスなんで、個人的には信頼している要素です。

そんなこんなで、閉店まで打つのは流石に踏み止まり、22時に実戦終了。





終了寸前にBIGが3連してくれるなどして






満足行く今年の愛知ハナハナ〆となりました(・∀・)

個人消化:5584G
BIG:26 (1/214)   REG:12 (1/465)
合算:38 (1/146)

久々にツインドラゴンでBIGが付いて来てくれましたね。


ーResultー

総投資   1280枚
総回収   2503枚
総収支   +1223枚


12月22日時点での愛知戦績

35勝25敗   +23,727枚

ハナハナ戦績

36勝41敗   +16,255枚




さて、まるまる杯です(・∀・)







一応入れるw