2019.6.9 (475) 昨日の成城ニュージャパン 私見 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 


どうも(・∀・)

さて本日は…




Re.ゼロから始める異世界生活


白鯨攻略戦を有利にする事に繋がる、本機御馴染みのコチラのポイント。

特に何事も無ければ、獲得する数値は5の倍数が基本なので、下一桁の数値は0or5のどちらかに落ち着きますよね。

しかし、例外も有るという事で、それが体操や温泉時等に発生する、特殊なポイント獲得パターン。

今回は自身初となる246ptを、体操時に獲得した影響で、画像の様なポイント獲得状況となりました。

妙な言い回しですが、いきなり246pt獲得時にこうなった訳では無く。

獲得後に更なるポイントの積み重ねから上手い事調整され、1個目のアイコン獲得後に偶然にもこの数値に落ち着いたタイミングが有ったという事になります。

次のポイント獲得まではこの表示が維持されるので、周りに"この台は偶数確定です"という旨を嫌でもアピールしてしまう状態と言えますねw

6号機やリゼロがお題だったならば、一発写メで投稿してもネタになりそうな逸品かなと(・∀・)


さて、昨日参戦した成城ニュージャパンに於いての回胴連試合の私見なぞをば。


まどマギシリーズ
各1台は④⑤⑥入り?

リゼロ
⑥1台の偶数ベース(②⑥②②?)

番長3
2台程悪く無し?(1台通常BB有り)

星矢SP
片方⑥確

マイジャグ4
1台良さ気?

ハピジャグ
1台良さ気?

HANABI
片方⑥(BIG中ハズレ有り&偶数)

HEY鏡
1台良さ気?


バラエティ
アカギ(⑥確有り)

他、出玉は付いていた台
EVA AT
黄門ちゃま喝
不二子
H.O.T.D
吉宗極


まあ、こんな感じで。

正直リゼロ⑥入りは予想してませんでした←
⑤なら2台くらい入るかなとw

横で半日挙動見てましたが、色々参考なりました(・∀・)

個人的には朝一は他地域で抽選失敗とかしましたが、何だかんだ濃い一日になったかと。

実戦詳細は後日。


さて、明日も休みなので、今日は楽しんで来ますかね(・∀・)