成城ニュージャパン 終了 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ 
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦 



お疲れ様でした_(:3」z)_






エライさん家のリゼロを夕方まで打ちまして、色々考慮して終了。

TwitterではUP済みですが、偶数は確定していたものの

②なのか④なのか区別が付かず。

殆どモードAにしか居ない感じだったから、低設定にしか思えない印象でしたが…





このアイコン獲得率に設定差が有るとすれば、④とかの可能性も出て来たり???

ワタシが止めた後も、思いの外AT軽い展開を見せている様な履歴なんですよね。
モードAド天井にも行きまくっているけども←

取り敢えず詳細は後日。


因みに成城を出た後は、朝に抽選を受けた地域に移動しまして




 
ディスク様様にて、実戦終了。


さて、明日は






楽しみ(・∀・)


さ、おやすみなさい💤