2019.6.8 (474) パンクロックLIVEの朝…の予定からの? | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ディスクアップ


ART中、バシュン発生時。
因みにART突入1G目。

いつも通りパンク回避にて左BARを押すと、いつも上段に止まるのが今回は何故か下段に滑った感覚有り。

試しに挟むと右で青・スイカ・☆。
下段に9枚揃いか?あまり左下段BARから下段に9枚役とか記憶に乏しいけども。

と思いきや、ラストの中で☆が中段停止の、ピタッ!
そう、第3停止でいきなり消灯という変則消灯炸裂なサプライズパターン。

で、直後にルーレット始まってBB揃い。

左下段BARからのリーチ目って個人的に慣れていないんですが、コレは有効っぽいですね(・∀・)
青BIG。

逆押しとかでこの出目止まったら無効だと思いますけども。




最近、何故か1G連をよく引けます(・∀・)
そんなに軽くないんですがね。


てな訳で、先日仕事終わり後のディスク実戦時の入りパターン。
因みに6月6日です←


〜通常時〜

予告音無し

・2消灯留まり→リーチ目リプレイ
・弱ラジカセ→ハズレ目+音止まらず→アフロ男→B
・弱ラジカセ→リプレイ→キャンベル→BB
・強ラジカセ→3消灯+リーチ目→デブ→BB
・レバーONルーレット→9枚役→デブ→BB


〜ART中〜

予告音無し

・無演出リーチ目
・バシュン→3消灯のみ+リーチ目


予告音有り

・滑り予告→リーチ目リプレイ
・2消灯+小役否定2確





やはりハイパー引ける日は満足度が(・∀・)

しかし改めてこの台演出パターンが豊富だなと。
リーチ目総数こそ多いでしょうが、演出パターンも負けてないですよねw

この店、仕事終わりに行くには少々手間なので避けてましたが、日付け的な意味合いではやはりチェックしたくなるというモノ。

初めてハナビ通のアレを見ましたw



さて、今日は桜新町のみを予定としていましたが、もっと近場にて攻められそうな店が3店舗程有る事が判明。

近いは正義を信条とする身としては、やはりそちらを優先すべく←

2つの選択肢有り。


プランA
最寄り駅から電車で5分と近いが、抽選受けた時点でその他全ての候補店の抽選に間に合わず。

プランB
最寄り駅から電車で20分。周辺で2店舗の抽選を担保出来る上、失敗したとしても桜新町に間に合う。


考慮した結果、Bを採用。
コチラの方が打ちたい台を考慮したとしても最良だと判断(・∀・)


で、1店舗目。




目の前で抽選打ち切り。

プレミアムハナハナ打ちたかったのう_(:3」z)_


次に、2店舗目。






行くかボケ。



という訳でエライさん宜しくお願いします←







ココから始めましょう(・∀・)