2019.6.7 (473) 梅雨入り | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




アレックス


予告音は無しで、左リールリプ・ブドウ・羽の、小役以上確定目。
挟みで右に羽・鳥・リプと、羽・リプの挟み目。

で、ラストに中でリプレイが一コマズレの、BONUS確定となります。
消灯も無しなので、一切の無演出ね(・∀・)

鳥BIGでした。





引けたBIGはそれ1回のみね←

あ、2週間くらい前の仕事終わりです_(:3」z)_



さて、今日から関東も梅雨入り濃厚とかで。
外出は気が滅入りますな。

パチ屋に並んでる時なんかも、周りの人と傘がぶつかるんですよねえ。

まあ致し方無い事なんですがw

取り敢えず今日乗り切れば3連休なので、死んで来ますかね←



さ、仕事して来るか…ドクロ