2019.6.6 (472) 今度の日曜は新試合会場 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ディスクアップ


通常時、滑り予告音(通称・ペラポン)発生時。

あ、今後は個人的に滑り予告音という記載で統一しようかなと。
てか、ペラポンとなんてぶっちゃけ個人的に聴こえた事無いしw

そもそも誰が言い出しっぺなんだろう←

まあそれは良いとして、滑り予告から一度は極めてみたい、左下段青からのリーチ目。

過去に2回程第1停止でココに止まりましたが、尽く9枚役により残念な撃沈。

で、今回は第2停止にて、中段青。
3度目の正直という事で、漸く成立(・∀・)

この勢いで、右を直接青狙い。





右で青を引き込まず。

どうやらリプレイフラグで、リーチ目リプレイ重複な模様(・∀・)
下段の青・リプ・リプがそれですかね。

バケですた←

やはりあそこから直接青が揃う所を見たいので、まだ暫くは滑り予告音時はあそこ狙い継続って事で。


さて、先日日曜は御馴染み、時間の隙間ディスク。

今回の入り演出パターンは以下の通り。
何のこっちゃと思った方は、何個か前の記事を参照(・∀・)


〜通常時〜

予告音無し

・1消灯有り→2消灯無し→3消灯有り→リプレイ 1
・遅れ発生→リプレイ 1
・弱ラジカセ→音止まらず+小役非成立→キャンベル→BB 1
・強ラジカセ→リーチ目 2
・強ラジカセ→9枚役→デブ→VV 1


〜予告音有り〜

・滑り予告音→リーチ目リプレイ 1


〜ART中〜

予告音無し

・無演出リーチ目 2
・バシュン→ハズレ目→BGM停止 1
・キャラリン→ハズレ目 1
・スクラッチ→チェリー+チャンス→次G滑り予告音→リーチ目リプレイ 1




やはりハイパーが引ける日は満足感が違いますね(・∀・)

この日の収支的には+200枚程度ですけどもw




バシュン発生時にこんな普通目でBGM停止とかね(・∀・)



さて、今度の日曜はキコーナ八柱という店にて、回胴連の試合初開催との事。
千葉県だとかで。

ラインナップ見た感じ、個人的にはバラエティにチラホラ魅力を感じましたかね。

日曜は6月9日ですね(・∀・)

6月9日か…







その日はスペシャルな日なので、残念ながらワタシは参戦ならず。


前日の、エライさん家は頑張りますかね(・∀・)

先月爆死したし



さ、仕事して来るか…ドクロ