2019.6.5 (471) ”第3回キズナズキを倒しに来ました!の巻 Re.リベンジ” | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




コングダム


リール上で赤いランプが点灯していますが、コレはボタン停止毎に1つずつ点灯する演出。

HANABIやVERSUSで云う消灯みたいなモノですかね。
若干違うけどもw

ボタン停止毎にランプの色も移り変わって行きまして、この4つのランプ全てが点灯&赤は多分一番熱いパターン。

で、リール上ではベルが下段に揃っていますが、本機に於いて下段は無効ライン。
無効ライン上の小役揃いによるリーチ目を演出しているという訳ですね(・∀・)

以前、本機のリーチ目は大抵が特殊リプレイと書きましたが、今回も同様に特殊リプレイ重複となります。

BONUS成立後でも止まりそうですかね。


もっと打ち込んでみたいんですが、マジで設置が少ないんだよね(゚Д゚)

仮に有った所でバラエティだしなあw

先週の濃話で、チラッと山佐の話題になった時が有りましたが、布施さんが"山佐はやはりパルサーみたいな台を活かして欲しい"と仰られていたので、コングダムの話題に発展するかと期待しましたが、全く触れられなくて少し残念でした←



さて。




+3555枚で(・∀・)

何時から並ぶんだろw


オマケ。






見えねーよw



偶然正解したけど←


さ、仕事して来るか…ドクロ