2019.4.28 (443) 昨日のアレックス&今日は埼玉&明後日の予想 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




アレックス


予告音発生時、左中段赤7にて第1消灯。
このパターンは約9割方3枚役なので、右に鳥フォロー。

で、右に狙い通り鳥・羽・鳥が停止してーの、第2消灯も発生。

予告音 + 2消灯は3枚役は無いので、この時点でBONUS2確。

ラスト中リールはテキトーで良いので、何となくブドウ付き赤7をば。
中段赤7テンパイ・右リール上下鳥の、横Y字的な感じの出目でも作ってみますかと。

で、画像の様な形へ。
フラッシュはイナズマを描く感じのヤツだったかな。

まあ当たりなんですが、成立していたのは赤7BIG。
赤7が中リールで一コマズレて赤7成立は無い様に見えるのに、コレもアクロスマジックというヤツかと。

今回は、羽・羽・鳥の3枚役を否定したリーチ目をリール上で演出する必要性が有るシチュエーション。

中リールのもう片方の赤7は一コマ上に羽が居るんですが、そちらを狙った際に赤7が中段にテンパイしてしまうと、3枚役が揃ってしまうので必ずズレます。

故に、今回仮に中リールの赤7は羽付きを狙った場合なら3枚役を避けるべく、画像の様に一コマズレて停止するなら分かるんですが、まさかブドウ付きの方を狙っても一コマズレて停止するとは。

多分今回は一枚役重複のBONUSで、その関係によるモノだとは思うんですが、色々凄いなと(・∀・)


そんなこんなで、昨日は家の近所に朝一から。





コレを最初に打ったんですが、まあ←

で、二の矢としてアレックスの0回転台に座りまして 





ワンチャン⑥も有り得なくは無かったんですが、②が一番濃いかなという感じで離脱。
グランドオープン初日店も覗きたかったし、飲みの連絡的なモノも来たので、勝ち逃げ。

で、閉店後にデータチェックしましたらば








ワタシのラストBONUSが15:30で、その後に止めてからは夜まで誰も手付かず状態。

で、20時くらいから座った後任者がハマってバケの後、そこから猛爆という展開だった模様です。

どんだけ荒いんだよこの台w


昨日の夜は




久々にココでした。
ケンゴローと、まさかのサプライズゲストとで3人でしたね(・∀・)


さて。




2-3-10

で(・∀・)

明後日は果たして。何せ

平成最期
ですからねえ←


さて、今日は埼玉にて飲み会です(・∀・)
なかなか賑やかになりそうで。