2019.4.29 (444) ウメトウグイス | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ドンちゃんⅡ


既に赤七が入賞しているんですが、注目は液晶。

本機は、BONUS入賞時にPUSHボタンを押すと成立Gの入り目を告知してくれるという素晴らしい機能が搭載されていますが、よく見ると入賞3G前とかなりロスをしているのも露呈←

で、問題の入り目の方を見てみると、特に小役ハズレ目とかでは無く、一言で言うと分かり難い類に入る種類ですかね。
あくまで個人的にですがw

右リールのドン絵柄は枠上に居た方が熱いという感じの事を以前聞いた事が有りますが、もしかしたらそれに関する出目だったりするのかも知れません。

まあ、今となってはあの時右リールの枠上に何が居たかなんてのはもはや確認しようが無いんですがw

今度それっぽい出目が止まった場合は、枠上をチェックしてみますかね(・∀・)


さて、昨日は飲み会にて埼玉は川口まで。

偶然遭遇した、久々な3連さんやみちゃん達と





カラオケで時間潰し(・∀・)

で、時間になったので、会場である





ウメトウグイスさん。

コレまた久々な、ナイトさんがお店を貸切って頂きまして、約20名近い人数にて飲みスタート。























とにかく料理が美味しく、店員さんも人当たりが良くで、自信を以ってお勧め出来るお店さんです。

お酒の種類も多いし、埼玉の川口で飲む際はココは候補に入れて良いかなと(・∀・)

久々に会う人や、ビッグゲストもいらっしゃったりで、楽しい飲み会でした。

幹事のケンゴローお疲れ(・∀・)



さて。






果たしてどうなるか。


ドンちゃんⅡ座れるかな?