2019.4.27 (442) パラッツォ日ノ出町 グランドオープン初日 | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

      _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃


どうも(・∀・)

さて本日は…




ドンちゃんⅡ


モードは赤ドンにて、ビリー通過演出時からの一コマ。

以前UPした無音ビリーとは異なり、今回は通常パターンで所謂弱い方ですが、この演出発生時は基本の成立は提灯・リプレイが殆ど。

で、大抵ビリー通過だけでその後は何も起こらないんですが、たまに花火打ち上げ演出に発展する場合有り。

左下段BARからの、挟みで上段赤七の小役以上確定目。
で、消灯も複合しての第2まで発生。
で、提灯・涼のダブテン。

このパターンでも提灯が普通に有りますが、今回は中リールで提灯も涼も否定しーのBONUS確定。

あの挟みの形からのリーチ目だと、中リールの赤七は中段に停止し、BAR・七・七が右上がりになる形が多いイメージですが、今回は七が枠下まですっ飛び。

涼L字型になっている所がまた良し(・∀・)
まあ、右上段が七が居なかったら、仮に涼L字型だったとしても別にリーチ目じゃないですがねw

赤七BIGでした。


さて、本日からパラッツォ日ノ出町がグランドオープン初日です(・∀・)

あ、だからといって今日ワタシが行く訳じゃ無いんですがw
ワタシが行くのは明後日ね。

あ、連休も初日です(・∀・)←
という訳で






コレでも打ってみますw