いつも ペタ & コメント をしてくださる方々
本当にありがとうございます ![]()
こんな 不定期なブログなのに うれしいかぎりです ![]()
ありがとうございます ![]()
ブログをお休みばかりで…なのにペタしていただいり プチメ ありがとうございます ![]()
皆様 すご~く すごぉ~く お久しぶりです 
皆様のブログは、暇な時にiPhoneから読ませて貰ってます 
ペタもIPhoneからだと、プロフィールからしかつけれないので、夜中にパソコンを開いた時に、ペタさせてもらってます![]()
更新したい事は 本当にたくさんあって、紹介したいこともあるのです![]()
でも…中々時間が取れず…
相変わらず、長男ウィリアムは毎月月末に 6ミリカットになりながらも、毎日 野球がんばってます 
ヘンリーは週末クラブチームで野球をがんばってます
なんと、キャプテンになりましたよぉ

小学校とは違って、中学のクラブチームは、広範囲から選手が集まってくるので…
1・2年生をまとめるのも大変そうです

ですが、彼なりにがんばってますよ
もうすぐ、高校の事も考えないといけないしね![]()
お勉強もがんばってもらわないとね![]()
ダーリンは 大阪に単身赴任となったものの、ほぼ毎週末 名古屋にお帰りになり、転勤なのか
出張なのか
って感じです
で…我が家のお姫様
グラッチェ
は…
: ん
ん
なんでちゅのぉ 
相変わらず、
ダイナマイトバディー
健在です
: はずかちいでちゅ… 
カメラも久しぶりでちゅから… 
って、ちょっとしおらしいふりしてます
: 皆様、こんにちはでちゅ ![]()
おやつとお昼寝がだいちゅきでちゅ 
本当に寝てばっかりいますよぉ![]()
おやすみには、にーにーの野球の送り迎えにいってます
まだまだ 紹介してなかった、素敵なリードでね![]()
冬用で
かわいいリード
をずいぶん前 (今年に入ってからかな?)
に用意して、使っておりました 
もちろん、
作ってくださったのは、MASAYOさんです ![]()
MASAYOさん は新しく…
dog paradise cocoeの
タイガーくん
&
ココエちゃん
のままちゃんと
TK&TCを立ち上げられ、ちょっと前に
MASAYOさん &
タイガーくん
&
ココエちゃん
まま の共同経営で
新生![]()
オープンされました![]()
夏に 私もお店に行かせてもらったんですが、
(MASAYOさんのブログ 8月21日に更新してくれちゃってます)
看板犬の
くープちゃん
&
タイガーくん
&
ココエちゃん
の可愛いこと![]()
3ワン
店長 立派に看板犬のお仕事 されてますよ 
MASAYOさん のブログ
http://ameblo.jp/masayo-n/
そうそう それで…
MASAYOさんに、大好きな
ヒョウ柄
をイメージした、リードを作って欲しいとお願いしてて…
お忙しい中、かわいい
ヒョウ柄
リード
とお揃いで、
カラー
も作ってもらっちゃいました
MASAYOさんありがとうございました 
お散歩で大活躍です
大好きな
風が強いですが、コートも来て お散歩るんるん![]()
の
グラッチェ
です![]()

グラッチェの家族の ご紹介がおくれてましたが、

平成23年1月3日に…グラッチェの妹でお迎えした、
バービーちゃん
です![]()
だけど、男の子でした![]()
鳥は
ひなちゃんの時
に性別がわからないんですよね![]()
だから、バービーちゃんってつけたのですが
トホホ
小桜インコ
で色は
タイガーチェリー
て 説明をうけたのですが、違いました![]()
いろいろ混じってそうです
現在のバービーちゃん 
とっても人懐こくって、小桜インコなんですが、おしゃべりします![]()
![]()
バービーちゃんとは言えず、
「ばびちゃん
ばびちゃん
ばびちゃん
おはよう
」
って良くおしゃべりしてます
(ちょっと、天然かな?くちばしにペレットがついちゃってるんです
)
それから…こんなお魚
グッピー
まで ![]()
これは、ヘンリーとウィリアムが内緒で飼ってました 
私 子供部屋に中まで入らないから 2週間位気がつかなかったんです![]()
今は、何回も
グッピーの赤ちゃん
が生まれて、お友達のおうちにもらわれていってます
ブログを更新してないあいだに…アハハ ![]()
ウィリアムが私学高校に行ったり、ダーリンが単身赴任になって… お金だけはどんどん減っていくのに…
家族だけは増えた一年 でした 
こんな感じで、ばたばたしながらも、家族も増え 楽しくやってます
お次はいつ更新できるか![]()
新年のご挨拶 ができればいいかな![]()
皆様、こんな のんびりブログを 長々と 読んでいただきありがとうございました
: グラッチェは、げんきでちゅから、みなさま心配しないでくださいね
また、おデートできそうな時があったら、遊びにいきまちゅねぇ
皆様 ちょっと早いですけど…
良いお年を
寒い日が続いてますから、お体に気をつけてくださいね



かぶり物 やめられまちぇん 

クロうさぎちゃんにもなりまちたぁ~ 













iPhoneから送信 
九ミリの坊主頭





で グラッチェのお誕生日祝いどころじゃありませんでした 






































